7月に塾であった漢字検定の結果が出ました!
今回は小学校2年生から高校2年生までが各々の目標級にチャレンジキラキラ
今回も合格率は8割以上!小学生の生徒で満点合格が出ました爆笑普段から漢字に苦手意識を持っていましたが、お家でもしっかりサポートしてくださっての結果、素晴らしいですねキラキラキラキラキラキラ

検定試験の受験は必須ではありませんが、こうして頑張って結果が出るのを見ると指導者側としても嬉しいですラブ

夏休み、どんどん漢字の予習を進める子、また前学年に遡って復習をする子とさまざまです。MJ森本塾ではそれぞれの目標に応じた進度と内容を講師が見極め、保護者の方と連携を取りながら学習を進めています。

いつのまにか夏休みも半分ですね。宿題まだの人、そろそろエンジンかけましょう!