昨日はお休みが多くいつもより早く授業が終わったので帰りに最終水曜夜に住道駅前のデッキで行われている大東ズンチャッチャ夜市(Facebookページ)にお邪魔しました。いつもは授業で行けないのでちゃんとやっている時間に初めて行けました!1周年だそうです。おめでとうございます!
お洒落なお店がたくさん出ていました!

写真撮り忘れましたが
SHOTAさんの鱧ソーメン、鯵南蛮
田さんのチーズ豆腐
美味しかったですおねがい他にもたくさんお店が出ていました!
大東のお店ではありませんが、私の知っているパティスリーも出店されててびっくりしました!
pâtisserie SAKIMOTOさんのクッキー美味しかったので今日から始まる合宿に持って行きます口笛