ご訪問ありがとうございますにっこり飛び出すハート















只今育休中知らんぷりふんわり風船ハート
子育ての事や家計簿・資産運用コインたち
色々な事を書いてますニコニコハートのバルーン





ぽってりフラワー花ぽってりフラワー花ぽってりフラワー花ぽってりフラワー花ぽってりフラワー花ぽってりフラワー花ぽってりフラワー花ぽってりフラワー


看板持ちまるまる家看板持ち

男の子主人(世帯主)社会人17年目
某通信会社勤め

女の子私 社会人12年目
某証券会社勤め 現在育休中

立ち上がる娘 現在3才
保育園通い

立ち上がる息子 現在0才
現在10ヶ月



ぽってりフラワー花ぽってりフラワー花ぽってりフラワー花ぽってりフラワー花ぽってりフラワー花ぽってりフラワー花ぽってりフラワー花ぽってりフラワー






こんにちはにっこり


6月だと言うのに

蒸し暑い驚き驚き

娘の朝の送迎だけで汗だくですえーん











そんな暑い中、、

アメブロ界も熱いですねびっくりキラキラキラキラ

ずっと楽しみにしてた

夏のボーナス支給日ラブ恋の矢恋の矢


















我が家もありがたい事に

ボーナスいただきましたよだれびっくりマーク



















アメブロ界の

ボーナス公開してる

みなさますごい貰ってますね驚きびっくりマーク

羨ましいかぎりです爆笑飛び出すハート

200万や、300万よだれよだれいいなぁ。

















我が家は













アラフォー旦那

手取り105万


育休中 30代主婦

(産休入る前の1ヶ月勤務分)

手取り9万円





でしたにっこりふんわり風船星乙女のトキメキ









旦那には

お疲れ様。ありがとうぽってりフラワー


私1ヶ月分の勤務ボーナスだけど、、

少なっオエーあせる 










家計に貢献できず

申し訳ないですねぇ昇天泣

















我が家は住宅ローンの

ボーナス支払いがあるので絶望

貯金は40万ほどで

ローンの支払い、諸々支払いで消えて


お小遣いは

旦那7万

5万

我慢ですショボーン魂













あとは何か美味しい物でも

外食しようかなよだれドキドキドキドキドキドキ















そろそろ保活本格始動しなくちゃえーんビックリマークあせる

















それでは、また更新します花