ご訪問ありがとうございますにっこり飛び出すハート











只今育休中知らんぷりふんわり風船ハート
子育ての事や家計簿・資産運用コインたち
色々な事を書いてますニコニコハートのバルーン





ぽってりフラワー花ぽってりフラワー花ぽってりフラワー花ぽってりフラワー花ぽってりフラワー花ぽってりフラワー花ぽってりフラワー花ぽってりフラワー


看板持ちまるまる家看板持ち

男の子主人(世帯主)社会人17年目
某通信会社勤め

女の子私 社会人12年目
某証券会社勤め 現在育休中

立ち上がる娘 現在3才
保育園通い

立ち上がる息子 現在0才
現在8ヶ月



ぽってりフラワー花ぽってりフラワー花ぽってりフラワー花ぽってりフラワー花ぽってりフラワー花ぽってりフラワー花ぽってりフラワー花ぽってりフラワー






こんにちはにっこり


先々週息子が突発性発疹

になりまして宇宙人くん










突然40度の熱が出て

2〜3日下がらず

発疹がポツポツ出てきて

あー、良かったえーん

突発性ね指差しと。。














原因がわかると安心キラキラ












数日は超絶不機嫌で

高熱で夜は寝ないしで

寝不足&疲労で

えげつないクマができてます🐻キメてる
















熱が下がってやっと一安心ラブ

・・・










のところ、、

先週末から

溶連菌〜笑い泣き泣泣泣















もう家の中菌だらけですよおいで🦠

私だけは倒れられないびっくりマーク

















一昨日やっと娘も熱が下がり

今日から保育園登園許可もおりグッ

今日からやっと寝れるかなオエー



















子供2人いると

風邪をうつし合うし

今育休中で本当に良かったなと泣くうさぎ

親都合ですが・・

息子には保育園に入る前に

うつる風邪はうつってもらって

免疫付けて強くなれ昇天びっくりマークと思います笑い泣き


















来年4月に復帰してから

看病ですぐお休み〜にならないと

いいなぁお願い滝汗




















今日はゆっくり寝ます💤














それでは、また更新します花