こんばんはニコニコ












4月の保育園入園&職場復帰に向けて
まだまだ準備が出来ていませんネガティブ














保育園入園が決まってから
保活が終わって安心したのですが
娘と離れるのが本当に寂しいぐすんハートブレイク












毎日一緒に過ごしてたのに
急に長時間離れることになるので
泣きそうです赤ちゃん泣き泣












最初からわかってた事なのに悲しい悲しい











そんな中
復職日を決める
職場面談が今週金曜日に控えてます泣き笑い













久しぶりに職場に挨拶行ってきます走る人
急に社会復帰が現実に凝視













娘の為、生活の為
働かなくてはいけないと
わかっていても
娘と離れたくないと思ってしまうぐすん泣













残り僅かな
育休中に少しずつ
準備と心の整理もしていきます泣き笑い















そして復職日悩んでます魂が抜ける















保育園の慣らし保育が
だいたい2週間と聞くのですが
私の住んでる自治体は
入園の当月中に復帰すれば
問題なしとのことニコニコ飛び出すハート












なので4月の最後の週の
復帰にしようかなぁと思っていた矢先
先日上長と復職前面談の日程を決める際に
「慣らし保育って2週間だよね?」
「それなら復帰4/18でいいよね?」












う。。
先手を打たれた驚きガーンガーン













慣らし保育中に
発熱や体調が悪くなって
延長したなんて話をよく聞くので
余裕を持った
復職日にしたかったのですが大泣き泣













どうしましょうえーん













家族と話をしたら
4/25の復帰でいいよ
上長にもそう言えばいいじゃん。と












悩みます絶望















もし風邪など体調悪くなって
復帰してすぐにお休みなんて事には
なりたくないなぁと無気力あせる











今週金曜日までには
決めなくては汗うさぎ













とりあえず水曜日の
入園前面談でそこらへん聞いてきます。















それではまた手