こんばんはニコニコオーナメント









今日は3月3日
ぽってりフラワーひなまつりぽってりフラワー











娘は3月生まれなので
初節句でしたぽってり苺











我が家の雛人形は
私の母から譲ってもらいましたおやすみドキドキ
新しく買ったのではなく
私に雛人形を買ってくれていたので
その雛人形を譲り受けた感じですニコニコ飛び出すハート










雛人形って
よく見ると綺麗な顔立ちしてて
何だか癒されるチューキューン













名前旗は母に買ってもらって
娘の名前を刺繍で入れてもらいました星













ひなまつり当日は
パパに午後休を取ってもらって
皆でちらし寿司を食べて
家の中でセルフフォトして
近くの公園でミスドを食べましたよだれラブラブ











ミスドはひなまつり
関係ないですが笑













とってもゆったりな一日に
なりましたおやすみ花












撮った写真カメラキラキラ









着物を着せました〜目がハート

可愛い酔っ払い酔っ払い











ちらし寿司は

何だかぐちゃぐちゃになりましたが笑

味はまぁまぁでした泣き笑い











来週末は1才の誕生日🎂

楽しみです飛び出すハート












それではまた手