おはようございますニコニコ晴れ










今日は祝日なので
パパがお休みですニコニコキラキラ













午前睡の寝かしつけをしてくれて
そのままパパも寝落ちしてますzzzzzz












今日は娘ちゃん
朝5時起きしたので
9時半頃から眠いとぐずり始めました指差し












休みの日は積極的に手伝ってくれるので
本当に助かります赤ちゃんぴえんキューン










いつもありがとうほっこりドキドキ












来月1才になる娘ちゃん歩く
今日も色々と準備をする予定です音譜










誕生日当日に予定しているイベントは



1.スマッシュケーキ🎂

2.一升餅(米)

3.選び取り

4.出張撮影


この4つですにっこりびっくりマーク









急遽1才の誕生日のお祝いに
パパの義父義母が福岡から
来てくれることになったので











私両親・義両親と一緒に
お祝いすることになりましたウシシ星











出張撮影予約しておいて
良かったですにっこり









スマッシュケーキ🎂
頑張って手作りします凝視泣









一升餅については
私もパパも餅は食べないので
一升餅ではなく
小分けされている
一升米にしましたおやすみ花









一生食べる事に困らないようにと
祈るイベントだそうですひらめき電球目









購入した一生米&プレゼントのリュックドキドキ


















リュックは可愛くて
一目惚れでポチりましたニコニコキューン











早く背負わせた姿を
見たいです飛び出すハート










今から誕生日当日が
楽しみですうさぎのぬいぐるみ











それではまた手