こんにちは爆笑キラキラ






今年の漢字
先程発表がありましたねおねがいビックリマーク
今年の漢字は
『金』
みたいですウシシ










今年はオリンピックがあったり
給付金とか、政治のお金問題とか。。
色々『金』に関係する事が
ありましたねぼけーあせる










私の今年一年は
娘が生まれて
家族が増えた事が一番大きな出来事でした照れ











18才以下の子供への
10万円給付金、
私が住んでいる地域は
年内に5万円が先に振り込まれるようですうーん










私は今育休中なので
もちろんボーナスは0。
今年は引っ越し等で
手許資金がかなり減ったので
貯金になりそうですえーコインたち










余裕があったら
パーッと旅行でも行きたいですけどね飛行機









ダイヤモンド。。ダイヤモンド。。ダイヤモンド。。ダイヤモンド。。ダイヤモンド。。ダイヤモンド。。ダイヤモンド









最近の娘ちゃん。
うつ伏せ状態から
自力でお座りできるようにお願いキラキラ










まだハイハイはせずあせる












おもちゃを軽く投げたりも
できるようになりました爆笑ビックリマーク
見てて面白いですラブラブ









今日で9ヶ月になったので
毎月恒例の記念撮影カメラキラキラ










クリスマスも近いので🎅🎄
サンタコスさせましたラブラブラブラブラブ
可愛い〜デレデレデレデレ
完全親バカあせる











今年も残り日数わずかですね。。
今年は本当に早かったビックリマーク











これから年賀状の宛名書きします鉛筆










また更新します手
それではぽってりフラワー