こんばんは爆笑流れ星






久しぶりの更新になりましたアセアセ
やっと引っ越しも終わり
新居の荷物整理&掃除も一通り落ち着き
のんびり過ごしてます照れラブラブ







新しいお家は
前のお家よりも倍くらいの広さになり
収納も増えたので嬉しいですラブキラキラ









これからローン返済
頑張っていきます笑い泣き札束







香水。。ポーチ。。ダイヤモンド。。ポーチ。。香水。。ハット








今日は娘の成長記録鉛筆





今日で7m27dおすましスワンキラキラ




いまだに
ずり這いもハイハイもしませんぶーうずまき





腰もだいぶ据わってきて
座らせるとグラグラせず
しっかり座っている状態ですグラサン足









もしかすると
ハイハイをすっ飛ばす感じ・・?









赤ちゃんの成長は
個人差が大きいとよく聞くので
あまり心配はしてませんウシシおいで









気長に娘の成長速度で
見守っていきたいと思いますふたご座ブーケ1









言葉の方は
まだ喃語を話している感じで
「マー、マー」
「パッパ」
「ンーマーンーマー」

この3つの言葉?をよく発しますくちびる
可愛いですハート








生活リズムも習慣化されてきて
朝8時に起床
離乳食
昼11時〜12時頃 昼寝
(添い乳 おっぱい)
13時頃起きて
17時 2度目の夕寝
18時 離乳食
19時半 お風呂🛁
20時 就寝zzz




ほとんど毎日こんなスケジュールです時計










娘が寝てから
20時過ぎからは夫婦の時間があり
私はノンアルで晩酌してます🍻ドキドキ
この時間が最高ですグッ











生活リズムもついてきて
私も仕事復帰に向けて
準備をしている所ですウシシキラキラ









育休中の時間がある時に
ゆっくり旅行に行ったり
娘と色んなところに行きたいですラブラブラブラブラブ









あと少しで8ヶ月キラキラ
また更新しますバイバイ