こんにちはニコニコ






最近は引っ越し先の保活や
引っ越し準備に
色々バタバタしております笑い泣きあせる








保活について👶
引っ越し先はかなり激戦区のようで
来年の4月入園を目指して
動いております流れ星









もう少し一緒にいたいと思う気持ちも
ありましたが、、
家を購入し、娘の教育費もかかるので
しっかり貯蓄したいプンプングー

保育園という小さな社会の中で
色々と学んで欲しいプンプングー


そんな思いで
1才1ヶ月で保育園に入園させたいと
思いましたニコニコキラキラ
(入れるかは別の話しょんぼり









家の購入諸費用や
新居に合わせて家具・家電を揃えたので
貯蓄はほぼ底をついておりますゲッソリゲッソリ札束









ここからまた
しっかり貯蓄しないとウシシキラキラキラキラ
共働きで頑張りますえービックリマークビックリマーク






ヒヨコ。。ヒヨコ。。ヒヨコ。。ヒヨコ。。ヒヨコ。。ヒヨコ。。ヒヨコ


タイトルにもありますように
先日ついに
歯が生えてきました歯キラキラ







先週土曜日に
かろうじて白い歯のような物が見えるえー?はてなマーク





今日にははっきりと
歯が見えてきました爆笑星






子供の成長って
本当に早いですポーンビックリマークビックリマークビックリマーク







最近は授乳してても
歯が当たる感触がありますショックもやもや
それが微妙に痛かったりキラキラ









ただ授乳期間もあと少し?
いつまでおっぱい飲んでくれるか
わからないので
大事にしたいなと思いますほっこりラブラブラブラブ









そして一昨日

ウエディングケーキ7ヶ月を迎えましたウエディングケーキ









スクスク育って
大台の10kg超えポーンポーンポーン



相変わらずの
ビッグベビーちゃんですもぐもぐドキドキ









これからも元気に育ってねニヤリキラキラ











それではまたバイバイ