こんばんは星




梅雨入りしてから
毎日ドンヨリしてて
髪の毛うねるし恐竜くん
洗濯外干しできないし宇宙人くん
湿気もすごいしバイキンくん
この時期は嫌いですショックハートブレイク




早く梅雨明けしないかな〜ハートハート





ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ鳥





今日でD35になりましたヘビ
リセットまで長いですぶーぶー






私は5年前から生理周期を記録してて
いつも生理周期は安定してます爆笑うずまき
だいたい29〜32日くらいグッ






リセットまでの最長記録が
D37です流れ星






D37の時は1度目の採卵後
2回目の生理の時でしたにやり







今回も採卵後2回目の生理
通常周期よりも遅れてますDASH!







やっぱりネットやブログの方も
書かれている通り
採卵後の2回目生理
遅れる傾向にあるそうですねひらめき電球







体調面や精神面からしても
あと3日以内かなぁって感じですが
仕事のこともあるので
早くリセットして欲しいです滝汗お願い






私の身体よ〜
早くリセットしておくれ〜おーっ!ビックリマークビックリマークビックリマーク