こんにちはウインク音譜



今日は病院での判定でした病院
暦で今日は赤口で
あまり良い日ではないのですが
11時〜13時は吉とのことで
時間を合わせて
行ってきました走る人ビックリマーク





結果は、、、












(陽性、陰性の)
判定もらえずゲローハートブレイク





なぜ判定をもらえなかったか・・・





病院でも家と同じように
うっすーい陽性ラインが出たからですぐすん





私の通ってる病院では
血液検査をその場でする事ができませんダウン





なので普通は血液検査で
hcg数値を見て
はっきりさせられると思うのですが
尿検査だけの為




今日は判定できないと←ショック






ただ、先生の反応で
限りなく陰性です。





最初に部屋に入るなり、
おじいちゃん:「うーん、、、
「着床はしてるんだけど、、」
「薄すぎるんだよね、、、」
「染色体異常があったんだろうね」
「ラインは出てるから
血液検査して帰ってね」







何とも言いずらそうな感じえーんえーん






今服用してる
ルトアールは今日から中止手
テープも今日の夜剥がしますえーんハートブレイク




生理が来たら
次は採卵をしたいと先生に伝えたところ
7日目胚盤胞が残ってるから
移植しましょうとゲローゲローゲロー






えーアセアセアセアセ
7日目胚盤胞じゃ妊娠できる気しない。。
と思いながらも
思ったことを言えず、
はい…   
としか言えませんでしたムキー
↑自分のバカショボーン






旦那さんが帰ってきたら
この後どうするかは相談しますグー





今後の流れとしては
生理が来たら2〜3日目に病院🏥
万が一、生理が来なかったら
一週間後に病院🏥ですDASH!







もう限りなく陰性なので
次に向けて
気持ちを切り替えますヒヨコハート