サプライズ見舞い | わたしの日記

わたしの日記

2014 1月 膠原病 全身性エリトマトーデスと判明。現在も入院中。まずは、初回日記からよんでください。どなたかの参考になるなら、嬉しいです。待ってくれてる人はかならずいる。


友達がくれたオレンジジュース。大好き。おいしかった~。


とにかくサプライズ登場なんで、シャワータイム中にきた。


一旦部屋で待たせて、それから話した。

検診だったみたいで、採血したらしいけどいたかったらしい。採血くらいで、なにいってんだよ、ばかやろー(笑)
でも結果に問題がないといいね、安心な結果であるように。。。


とにかく元気付けてくれてわたしは幸せです。





明後日19日はむすこくんのバースデーらしい合格おめでとう~クラッカー