友達がくれた「アタリ」 | わたしの日記

わたしの日記

2014 1月 膠原病 全身性エリトマトーデスと判明。現在も入院中。まずは、初回日記からよんでください。どなたかの参考になるなら、嬉しいです。待ってくれてる人はかならずいる。


友達がくれたアタリ缶。こないだ、水曜日にもらいました。

缶の中身はホイッスル。


コーラのじはんででたらしい。

ブラジルW杯記念ですよこれ!金キラキン(笑)チョー嬉しい!

ありがとう。




コーラの自販機はよくやるのか、2年前のロンドンオリンピックのとき、ロンドンオリンピックバージョンのあたりをだしました。いつもつかう自販機で、二回も(笑)中身はなぜかスピーカーでした。