2014/03/15(土)満月パワー | わたしの日記

わたしの日記

2014 1月 膠原病 全身性エリトマトーデスと判明。現在も入院中。まずは、初回日記からよんでください。どなたかの参考になるなら、嬉しいです。待ってくれてる人はかならずいる。


毎日日課とはいえませんがわたしはよくそとを眺め、空を向き、寝る前に手を合わせ願います。もちろん入院してから。

はやくもとの姿に変えれますように、などと祈ります。
顔に手を合わせたり、いろいろ。

今日はいつもより、顔のはれも少なくて、引き続き願おうとおもったら、なんと今夜はキレイなきれいな満月。

まんまるです。

いいことありそうな予感キラキラいや、きっとある!

さらに手を合わせました。
満月の日へパワーにみちてると友達がおしえてくれました。

一番辛い時期に。


彼女がくれた、パワーストーンを窓際におき、今夜は眠ります。

明日からもすてきな日となりますようにキラキラキラキラキラキラ




ガラスがあかないから、満月がきれいにうつりません。残念。