今年の恵方巻きはコレでした! | M Diary♡

M Diary♡

ブログを見に来てくれてありがとうございます。
大阪に住んでいる専業主婦です♡


こんばんはニコニコ



皆さんのいろんな恵方巻き、Instagramやブログで見るの楽しかった〜!!!



我が家は去年、大好きなハワイアンカフェの恵方巻きを飛び出すハート



プラス自分でキンパを作りました!



でも今年はもう全部購入!笑






・スパム巻き2本

・アヒポキ風

・キンパ風


これに唐揚げ、味噌汁、サラダを看板持ち



足りるかな〜て言うてたんやけど、十分足りました!



我が家夫はいま単身赴任中なんで、私と6年と4年の兄弟だけなのでねニヤニヤ



早く食べたすぎて、切った断面撮るの忘れた!!笑い泣き



どれも美味しかったです♡



スパムが1番好きかな〜!!






今日からまたまたお買い物マラソンですねラブ

イベントバナー

 ↑エントリー必要です!

 





最近の記事はこちら↓