11月1日のライブ配信を掲載してます! | まじょまじょプラザ心樂 心をラクに、心が楽しくなる

まじょまじょプラザ心樂 心をラクに、心が楽しくなる

まじょまじょプラザ心樂が取り組んでいる活動の紹介

こんにちは!

まじょまじょプラザ心樂です

 

手稲にキテネ火曜カルチャー

10月最終週のライブ配信は、

配信するのを忘れ。。。

 

11月1日のライブ配信は、まちがって

インスタグラムのアーカイブに入れてしまったため

上手く、インスタに戻せず、、、

四苦八苦しております。。。滝汗

 

ですが、、、もう諦めました。。。

 

でも、ぜひ、観て頂きたい所があるので、

youtubeにアップしましたので、動画の後ろの方をご覧くださいおねがい

 

はぁ。。。

毎回毎回、何かやらかす私。。。

大ボケ過ぎてます。。😥

 

っと言う事ですが、、

めげずに、来週のご案内をしますよ!

 

11月8日(第2火曜日)

 

 

  花雑貨講座

 

クリスマスに向けて素敵なキャンドルスタンドを作ります~

とっても素敵ですよ~

 

 

  フラワーアレンジメント講座

 

初めてお花に触るかたからプロを目指す方まで、マルチ対応で教えてくれます!

 

 

 

  バッチフラワー花療法

 

潜在意識と、顕在意識からあなたに今必要なお花のエネルギーから抽出したエッセンスを調合してお渡しします!

 

 

易占

 

バッチフラワー花療法と並行出店していますが、バッチフラワーで意識にアプローチしながら

あなたにある迷いなどについて、YesかNoかの答えをストレートに答えてもらえます

 

 

心と身体・お家の相談 

 

出店名の通り

心(メンタル面)ピンクハートからのアプローチ、

身体(栄養面や機能面)筋肉からのアプローチ、

そして、住宅環境家からのアプローチで、

様々な問題を探り、悩みの原因を見極めていきます。

 

こんな事、聞いて良いのかしら?っと言う事でも、どうぞ相談してください

 

 

  耳つぼジュエリー・耳ほぐし

 

耳を見ただけで、身体の不調と栄養のバランスが分かってしまうという

オリジナルな耳つぼ施術をしています。

 

自分では気づいていないふり?をしている様な事も

耳を触れば、耳が答えてくれます

 

是非、あなたの耳に耳を傾けてください😁

 

 

だんだん、冬サンタに向かって寒くなっていますが

かよカルへは手稲駅から外に出ずに入れます

 

また、ビルビルの地下もありますので、

寒い思いはしなくて済みますよやしの木

 

是非、遊びに来てくださいね!

 

また、11月11日は

手稲にキテネ花きんナイトカルチャーがあります。

 

今月は、

筆ペンで楽しく描く書『己書幸座』

ワイヤーワーク講座の2出店のみになります

 

 

ご予約お待ちしております