6月は新規にご利用される方が増えました^^ | まじょまじょプラザ心樂 心をラクに、心が楽しくなる

まじょまじょプラザ心樂 心をラクに、心が楽しくなる

まじょまじょプラザ心樂が取り組んでいる活動の紹介

こんにちは!

まじょまじょプラザ心樂です

 

このブログは、ほぼ週に1回ペースでしか更新しない為か、

1カ月が早く感じます。口笛

 

単なる、年齢の問題かしら?てへぺろ

 

さて、6月はタイトルにも掲載していますが

手稲にキテネ火曜カルチャーに初めて参加された

っと言うお客様が多かったように思えますキラキラ

 

手稲にキテネ火曜カルチャーは

今年の10月で、丸5年を迎えるのですが

 

まだまだ、認知度は低く、

手稲にキテネ火曜カルチャーの入っている

キテネビルビル

及び、パン屋喫茶大和さんパンの店舗 を

利用する方はいらっしゃっても、

 

手稲で、ここで

こんな事をやっているなんて

知らなかったわ~

 

っと言う方が、まだまだ多いのですびっくり

 

でも、そう言う方が、

ご自身がやりたかったことが、

この手稲で出来る!

っと言う事を認識し、

 

やってみたい爆  笑 っと ご連絡を頂き

参加して、継続してくださる照れ

 

そして、次は、あれをやってみよう。。。グッ

 

っと思って、毎週、なにかしらの

内容に参加して頂くという形が徐々に出来てきていますスター

 

なので、

こちらで どんなに、提供できても

参加して下さる方がいらっしゃらなければ、

成り立たないサロンですので

 

これからもよろしくお願いしますハート

 

という事で、、

6月最後第4火曜日のご案内をします

 

09163cd263bfa2d5726029bf97212f1f_7aa44989faff7ef

 

まずは、第2週にお休みを頂いていました

耳つぼジュエリー・耳ほぐし

 

出店者の 長谷川由美子さんは

耳つぼの読み取りや施術の仕方について教えているのですが、

そのお弟子さん達を育てるべく、ご自身でもイベントを開催しているんですよ流れ星

 

 

初心者向けデジタルイラスト講座

 

フリーレッスンと言う形でデジタルイラストを教えてもらえます。

 

私も、GIMPと言うお絵かきソフト(と言うには高度なフリーソフト)の使い方を

一から教えてもらいました! 私は、そのソフトを使って、火曜カルチャーのチラシを作っています笑い

 

お絵かきだけではない、自由度が高いソフトだと思っています

 

 

アウエイクニングタッチ

 

こちらは、デジタルイラスト制作体験と並行出店となります。

身体に手をかざすだけで、その方のエネルギー状態を感じ取り、癒しのエネルギーを流してくれます。ハート

 

 

陶芸★絵付け体験

 

形成されている素焼きのお皿に、陶芸用の絵の具や・パステルなどを使って

お好きな模様や、絵を描いて行きますセキセイインコ黄

 

勿論、文字なども書くことが出来ますので、好きな言葉だったり

お名前などを書いて、オリジナルなプレゼントにしても良いと思いますかに座

 

 

フラワーアレンジメント講座

 

 

フラワーアレンジメント講座の出店は、第2・第4・花きんナイトカルチャーの3講座あります花束

 

講師の class ohana さんは、

生徒さんのレベルが混在していても、

同時進行で教えることが出来ますので、

やってみたいけど、初めてだから、気が引けるわ。。なんてことは心配ご無用ですよOK

 

 

数秘術・住宅風水鑑定

 

自分の気質や、子どもとの関わり方や、

適職などを聞いて分かったけど、

 

その後の話を鑑定抜きで聞いて欲しい。という方でもお越しください。うずまき

何度でもフォローアップして迷いをクリアにさせて頂きますハート

 

 

サイキック・スピリチュアルカウンセリング

 

 

いつもは、第3火曜日に出店の サイキッカー琴さんですが、

今月は、第4火曜日にイレギュラー出店となります

 

ご自身の考えや、人に相談しても答えが出せないときなど

天の声を参考にしてみるのも良いのではないでしょうか?秘密

 

 

という事で、盛りだくさんの

6月最終週

 

是非、お越しくださいませ^^

 

7月の予定が出来ていますので、

ご覧ください