いよいよ10月もラスト週 わくわくセミナー開催ですよ! | まじょまじょプラザ心樂 心をラクに、心が楽しくなる

まじょまじょプラザ心樂 心をラクに、心が楽しくなる

まじょまじょプラザ心樂が取り組んでいる活動の紹介

こんにちは! まじょまじょプラザ心樂 です

 

2年目に突入した、手稲にキテネ火曜カルチャー

1カ月を週4回と捉え、毎週、出店者を変えての様々な講座や癒しを提供していますが、

第5火曜日は趣を掛けて開催しています。笑い泣き

 

今回の第5週は

かねてから告知してしています、

わくわくセミナーの開催です

私は、あんどう口腔クリニックの安藤先生と出会ってから、開催されている全てのセミナーに参加しています爆  笑

 

その度に、目からウロコがボロボロ。なんなら目だまも落ちそうな勢いの情報に毎回、驚きポーン日々の食生活等を反省しております

 

そんな、生きていくうえで必要不可欠な栄養の話を手稲のみなさまにも聞いて欲しいので、安藤先生にセミナー開催を依頼したところ、快くお引き受けいただきました。ラブラブ

 

実は、1月の第5火曜日にも開催が決定しています。

どうぞお楽しみに!

 

あ! 来週行けるわ! と言う方。 お席がかなり詰め詰め状態となりますが、まだ、数席なら確保できます。

お申し込みは こちらから

 

さて、昨日 初出店となりました

EARTH CHILD さん

出店内容は3つ

初出店ながら、それぞれの出店にお客様がいらっしゃってましたよキラキラ

 

私は、リュウジュヒーリングと言うものを受けてみました。

こちら、ミネラルストーンと純度の高い銀を組み合わせた物(リュウジュ)をもって身体をさすってくれるんですが、

 

調子の悪い所はありますか? 

っと 聞かれ、特に不調は無かったので、

 

ありません

 

っと 答えると、、

 

ン? なんか ココが熱い、、、ここ調子悪いですか? っと。。。

 

え?あっ! そういえば、そこ最近調子悪いんだ!

(胸椎の5番目あたりが最近ちょっと不調なんですわ。。)

てな事に、、、、

 

あと、なんか頭の方も気になるから、頭もやりますね。

 

っというので、任せていると、

 

左の方がなんか熱いけど、頭痛いですか?

 

と、、、

 

頭はいたくないですが、左目が不調なんです。。。

 

ややしばらくリュウジュでさすってもらっていると、首の方まで響いてきました。

 

不調の所は施術者に とても熱く感じる様です。

でも、私はとっても冷たかった、、(体感は人によるみたいです)

(調子悪いところあるじゃないか。。本人忘れている。。。)

 

私が思うに、ミネラルと銀の組み合わせているリュウジュ自体に磁界が発生しているのだと思います。

それプラス、施術者の手。 ですね。 ある意味 エネルギーワークともいえますが体感できる施術だと思いますよ。

 

施術後、私の不調の左目の状態は良くなっていましたので、このリュウジュ欲しいかも。。。(売ってないチュー)と思いました。

 

来月第4火曜日 ぜひ、体験してみてください!

 

では、11月の予定を貼っておきますね!

 

お問い合わせは コチラから

メンドクサイから 電話しちゃえ! と言う方は

電話070-5607-5078

 

お待ちしています!

 

フォローしてね