カラーリング

2~3か月のペースでやっています。
ただ、すぐに色落ちしちゃう。でもカラーリングだけでも1万円弱かかってしまうえーん

主婦のおこずかいから出すには安くないですよね。

だからといって、白髪もちらほら、生え際がプリン。。。

カラーリングだけでも安く済む方法ないかなとカラーリング専門店に行ってみました。

安い‼️

長さにもよりますしリタッチか全体かによってもお値段変わりますが4000円くらいでできてしまう‼️
しかも薬剤はへんなものは使ってないのがなんとなくわかります。

これはいい‼️

ただ、染める前のシャンプーはないのでワックスなどつけているなら行く前にシャンプーをしていく必要があること(別料金でシャンプーしてくれるお店もあるようです)
終わったあとの乾かしからブローはセルフなこと。

そこが普通の美容院との違いでしょうか?
でも時間も短く済みますしかなり気に入りましたおねがい

仕上がりも綺麗に染まっています100点