来年度から昇格することになりました


昇格が嬉しいのではなく、今の部下たちや同僚が、こんな俺のためにすごい喜んでくれたことが、すごいうれしい


部下たちからは、来年度から俺と仕事ができなくなるのはすごい嫌だけど、それより会社を変えてくださいと期待されること、ホントにうれしかった


タイムリーに沢山の人から、お祝いの言葉をいただき、あらためて支えられてる人生であり、人間の温かさを感じることができた


人生も捨てたもんでない


この日の気持ちを忘れないようにしたい


みんなを裏切らないように頑張る


特に若い部下たちが純粋に喜んでくれたこと、ホントにうれしかった

これまでの自分が行ってきたマネジメントが報われた気がした


ありがとう


今日も酔いすぎか