こんにちは。

莉子です。

 

===

松川莉子のセッションや講座は

全メニュー満席で募集をストップしています。

 

枠が空きましたらLINEでお知らせいたします。

===

 

 

人って 

誰もが【特別な才能】を

持って生まれてきてます。

 

 

 

でも 気づいてない人が

多いと思うんです。

 

 

 

 

じゃあ どうすれば

気づけるか?

を考えてみました。

 

 

 

 

友達のお子さんの宿題で

 

「未来に欲しいもの」

 

を考えるのがあって

「自動で削れるえんぴつ機」と

書いていたそうです^^。

 

 

友達は

「残念!既にあるねん!!」

と微笑んでましたw。

 

 

 

これね。

【自分の才能】と同じ

だと思うんですよ。

 

 

 

【欲しい】と思うところに、

【自分の才能】があるんです。

 

 

 

まずそこに自分の才能がないと

【欲しい】とすら思いませんから。

 

 

 

絵が上手い人は

もっと絵が上手くなりたい

と思うし。

 

 

歌の上手い人は

もっと人を感動させる声が欲しい

と思うし。

 

 

愛の深い人は

もっと人を喜ばせたい&幸せにしたい

と思うし。

 

 

 

笑いのセンスがある人は

もっと人を笑わせたい

と思うし。

 

 

 

 

○○が欲しい とか

もっと○○したい とかに

【あなたの才能】はありますよ。

 

 

 

 

自分なんてまだまだだからと

謙虚を装った風に

自分を責めてないで

 

 

 

さっさと【自分の才能】認めた方が

ずっと楽しく幸せに

なれると思いますよ♪

 

 

 

 

あなたの

【欲しい】や

【したい】は

なんですか?

 

 

 

ちなみに、友達のお子さんは

「楽をしたい」 

才能があるようです。

 

将来、世の中をどんな風に

楽にさせてくれるのか

とても楽しみですラブ

 

 

 

今日があなたにとって

幸せな一日でありますように飛び出すハート

 

 

 

サボテンの花ってこんなに綺麗なんですね✨