こんにちは。

莉子です照れ

 

 

「幸運の神様は前髪しかない」

 

 

だから、

チャンスが来た時には

直ぐつかまないと、

後からあれがチャンスだったと

思っても、つかめない。

 

 

って聞いたことある人も

多いんじゃないかな。

 

 

 

私は

「才能の神様は後髪しかない」

と思ってますキラキラ

 

 

 

だから、

自分では見つけにくい。

 

 

合わせ鏡とかで角度を合わせたりしたら

見つけられるけど、

コツや技術や訓練なんかが必要

だと思うんだよね。

 

 

だけど、

他人から見たらよく見えるひらめき電球

何の苦労もなく、よく見えるひらめき電球

 

 

 

なので、

「他人から何度も褒められたりすること」

「他人からよく感謝されること」

「他人からよく感心されること」

 

 

 

これは間違いなく

「あなたの才能」ですラブラブ

 

 

 

折角教えてくれてる「才能」を

 

鵜呑みにしちゃダメ。

間に受けたら恥ずかしい。

一応ありがとう言っとこ。

 

 

なんて華麗にスルーしてたら

勿体無いですよね。

 

 

 

「受け取る勇気」

「育てていく勇気」

ちゃんと持ってくださいねプレゼント

 

 

 

今日があなたにとって良い一日でありますように飛び出すハート