あなたは普段から自分を褒めてますか?

 

あなたは普段から誰かから褒められていますか?

 

 

 

 

 

  このセッションを受けた方の効果の一例です!

 

 

❤️自分に自信が持て仕事に前向きになり、

嫌な上司との関係性が良くなった!

 

❤️家事も仕事も育児も楽しくなり

旦那との関係もラブラブに!

 

❤️自分の商品を自信を持てるから

アイデアがどんどん浮かぶように!

 

 

 

⭐️こんなお悩みありませんか?

 

既に精一杯頑張ってるのに、

もっと頑張らなきゃ!って

一人ブラック企業状態になってませんか?

 

 

これ売れたらお客さんに絶対良いのに・・・

と思いつつ

売ることに怖さを抱えて

売れなかったりしてませんか?

 

 

この褒められて伸びるセッションは、

今の自分に自信が無い人や

漠然と不安を抱えてる人に、

 

 

 

⭐️私こんなにも素敵なところ

いっぱいあったんだ!!

 

⭐️私の商品やっぱりいいよね!!って

 

 

 

❤️褒められながら自己認識、自己分析が進む

❤️自分や商品の良さを再発見してもらう

セッションです。

 

 

 

 

このセッションを受けてくださった人から

次のような感想(一部抜粋)をいただけて

すごく嬉しかったです!

 

 

  ⭐️ご感想

 

プレゼント 聞いてくれる視点がよくて、

  質問への回答で新しい視点が手に入り

  自分の良さを客観視できました^^。

  わたしの頭の中のことを言語化して

  貰えたので、「そうそう!」と

  もなりました^^。感謝、感謝です✨

 

プレゼント とても元気になりました。

  私の素晴らしいところの言語化

  をして貰えたので、

  意識して使うようになりました。

  すると、明らかに意識行動がかわり、

  活動のスピードがあがりました。

 

プレゼント 商品の魅力や商品に対する愛情等を

  引き出して貰えて、売り方が変わり

  問い合わせが増えた。

 

プレゼント なりたい⇒やる、なる。と決めて

  自分の感性や感覚を信じるようになった。

  褒められた内容の憧れるような自分で

  生きていける感じがしている。

 

プレゼント 褒められた自分でやれることってなんだろう?

  「私は」どうしたいんだろう?

  という視点で考えられるようになって、

  自分のサービスを具現化し、

  周りに幸せが広がっていく感じが

  イメージできました。

 

プレゼント 嬉しくってパワーが出た。

  思い出す度にパワーが出ている。

  自分が満たされて、人にも優しくなれている。

  今の自分のままでいいんだ、

  と自分を受け入れられた。

 

プレゼント 自分の想いって言っていいんだ!

  受け止めてもらえるんだの安心感。

  すんごく嬉しかった。

  なら、これから自信もって伝えていこう!

  という気持ちになりました。

 

プレゼント 褒めて貰うと身体が喜んで

  体温が上がりました〜✨

 

 

 

  ⭐️自己紹介

 

どうも。

莉子です。

 

自己紹介はこちらです♡

 

 

昔から私は「人の良いところ」に気づくのが得意で

○○ちゃんこういうところ素敵だよね〜合格って褒めてました。

喜んでくれると私も心がポカポカしてくるので

単純に嬉しかったんですよね飛び出すハート

 

 

私にとっては褒めることは息を吸うように

できることです。

どの人にも素晴らしいところがあるので、

その素晴らしいところをご本人に伝え、

ご本人が自分の素晴らしさに気づき、

喜ばれた時に出るエネルギーに触れるのが

大好きです。

 

 

クライアントさんの素晴らしさを知りたいから

何が好きですか?どんな子供時代を

過ごしてましたか?

とかから始まって 色々とお話を伺ってると、

その人の素晴らしさに勝手に気づいちゃうんです。

 

 

そこを褒めて、深掘りさせていただくと、

照れたり喜んだりしていただきながら、

自然と自分自身と向き合うことになるので、

色々な気づきが起こるんですねラブラブ

 

 

 

自分のネガティブを見ないから、

自分の良いところに気付けますビックリマーク

 

自分の良いところに気付けるから、

自信を持てるようになりますビックリマーク

 

自分に自信が持てるようになるから、

自分の商品にも自信が持てるようになりますビックリマーク

 

自分の商品にも自信が持てるようになるから、

自分の商品がお客様を幸せにできますビックリマーク

 

 

 

そんな幸せのループを

褒められて伸びるセッション飛び出すハート

で手に入れてみませんか?

 

 

自分に自信を持ちたい人

新年度をウキウキした気持ちで迎えたい人

自分の素晴らしさに気づきたい人

自分が思っている事が他人にも

同様に思われるのか知りたい人

自分とは違う視点を手に入れたい人

自分の考えていることを知りたい人

 

 

お待ちしています照れ

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

  ⭐️ご提供内容

 

ドキドキ1時間セッション

 ゆるーくお話をさせていただき、

 私が聞きたいことをお聴きします。

 素敵だな&素晴らしいなと思ったことを

 お伝えします。

 受け取り拒否&スルーされる方には

 全力で受け取るまでお伝えします爆  笑

 お悩みをお聴きして、莉子の考え方や

 捉え方をお伝えします。

 

 

ドキドキ特典&早割

・セッション動画をプレゼントします

 何度も感動体験を味わえて、

 考え方や捉え方を何度も聞くことで

 無理なくご自身にインストールできます。

 

ドキドキ言葉下ろし付き

 これだけで5500円でしたので

 かなりお得ですビックリマーク

 

※言葉下ろしとは

 高次元の存在に繋がり 今のあなたに

 必要な言葉を下ろします。

 自分認識や自己受容のツールとして

 涙する人もいます。

 

 

 

  ⭐️詳細と料金について

 

・日時:メールのやり取りで日時を

    決めさせていただきます

・場所:オンラインzoom

 

⭐️料金:

 通常11000円のところ 

 新年度をウキウキした気持ちで迎えたい人! 

 応援価格

  → モニター価格

  8800円 !!

 

⭐️購入から当日までの流れ

・お申し込み後、3日以内にメールを返信させていただきます。

・お振込先メールが届きます。

 恐れ入りますが、振込手数料は各自ご負担ください。

 ご入金後、お手数ですがご連絡ください。

・日時の相談メールが届き、日時が決定します。

・zoomのURLをお送りします。

・当日持ち物、筆記用具。

・翌日以内に動画がギガファイル便で届きますので、

 ダウンロード期限までにダウンロードしてご覧ください。

 

⭐️お申し込みフォーム

 

こちらからお申し込みください

 

↓こちらからのご連絡でもお申し込み可能です

「褒められセッション希望」とコメントくださいね❤️

 友だち追加

 

 

 

  ⭐️どんな人に勧めたいですか?

いただいた感想(一部抜粋)です。

 

プレゼント 違う視点からの見え方を伝えられた時に、

  照れ臭くて、自分と不一致感を感じましたが、

  莉子さんんにアウトプットして褒められて

  を繰り返すことで

  褒められながら自己認識、自己分析が

  進むみたいな感じがしました。

  自分を理解したい人におすすめです。

 

プレゼント めちゃくちゃ良いところたくさん

  持っているけど、

  まだ自分という人間を漠然としか

  認識出来てない人に特に勧めたいな♡

 

プレゼント 役割、役職、責任、などを頑張って

  生きてこられた方が、

  もう一つステージを変えて、

  自分を表現していきたいという

  自分の気持ちに目覚め始めた人にも勧めたい♡

 

プレゼント 自分に自信がない人、自分がわからない人、

  自分を受け入れたい人。

  自分を商品または、自分の作品を商品として

  販売したい人。

 

プレゼント 販売しているが、魅力を言語化することに

  抵抗がある方。

  または、言語化できない、言語化が苦手な方。

 

プレゼント 褒め方や、興味をもって話を聞くとか、

  自分の気持ちを伝えることがわからないとか、

  苦手な方。

 

プレゼント 自分に自信をつけて、

  何となく背中を押してほしい人。

  愛ある言葉(優しいも厳しいも)を

  ちゃんと受け取りたい人。

 

 

 

 

  ⭐️Q&A

 

・入金後、返金は可能ですか?

 →入金後は返金は致しかねますので、あらかじめご了承ください。

 

・日にちの変更は可能ですか?

 →事前にご連絡をいただければ可能です。

 

・zoomがわかりません

 →メッセンジャーやLINEでも可能ですが、動画お渡しは致しかねます。

  ご了承ください。

 

 

↓こちらからのご連絡でもお申し込み可能です

「褒められセッション希望」とコメントくださいね❤️

 友だち追加