K・Yさん 50代 

言葉下ろしの感想
以前、莉子さんの力のことを何かで読んで興味があったので楽しみにしていました。 短時間でしたが、何度も鳥肌が立つような感じがしたり 涙が自然と浮かんできました。とってもいい時間を過ごさせていただきました。 莉子さんからのメッセージで心がホッとして軽くなりました。明らかにこれまでと違う安心感にあふれた感覚になりました。 莉子さんからお聞きしたアドバイスやメッセージを忘れないようにします!
 
プチセッションの感想
ずっと忘れずに、自分の心の軸にしていきたいです。
 
莉子の印象 
ふんわり優しいイメージだけど、言葉下ろしの時はスパスパっと必要なことを澱みなく言ってくれてどーんとストレートに胸に響きました。  
 
言葉下ろしはどんな人に向いていると思いますか?
自分の道に確信を持ちたい人

 

 

T・Kさん 40代 

言葉下ろしの感想
言葉を伝えてもらえ、今後の自分の向かう道が見えた気がしました!伝えてくださる言葉がとても優しくわかりやすかったのでそれが言葉おろしの更なる理解に繋がった気がします!
 
プチセッションの感想
わかりやすい、活用したい!
 
莉子の印象 
とても雰囲気が柔らかい方なので安心して話ができました。とても優しいなぁという印象を持ちました
 
言葉下ろしはどんな人に向いていると思いますか?
・自分が進む道を知りたい人・ハイヤーセルフ、守護霊、創造主を信じられる人・インスピレーションが欲しい人・感覚で受け取れる人

 

 

Y・Mさん 40代 

言葉下ろしの感想
始まる前は緊張していましたが、莉子さんの優しい声と言葉に癒されるていく感じがありました。莉子さんの言葉は、私は映像で見ることが出来なかったのですが、インスピレーションで頭の中にパンと浮かぶ感じがありそれを伝えていく感じでした。 やはり父親との関係をどうにかしたいというテーマで私は生まれてきたのだなあと再認識させてもらいました。まずは自分を認めて癒してあげることから今一度はじめていこうか思いました。
 
プチセッションの感想
わかりやすい、活用したい!
 
莉子の印象 
とても話しやすかったです。
 
言葉下ろしはどんな人に向いていると思いますか?
次のステップに行きたい人

 

 

I・Yさん 50代 

言葉下ろしの感想
私へのメッセージだなー…と、しみじみ温かい気持ちになり嬉しかったです。莉子さんどうもありがとうございました‼︎
 
プチセッションの感想
わかりやすかったので、今も覚えていて、指針にしてます。
 
莉子の印象 
愛の人 感性豊かな人 優しい温かい人
 
言葉下ろしはどんな人に向いていると思いますか?
スピリチュアルが好きで、莉子さんの人柄が好きな人。