どうも莉子ですニコニコ

 

 

 

こちらには

久しぶりの投稿です。

 

 

 

セッションをさせていただいた人限定で

【言葉下ろし】というものをやっていました。

 

 

 

言葉下ろしってなに??

って思いますよね。

 

 

 

言葉下ろしとは、

高次元の存在に私がアクセスして、

 

 

高次元の存在が 

あなたに伝えたい言葉を

お伝えするセッションですキラキラ

 

 

 

創造主とかハイヤーセルフとかに

聞くんですニコニコ

 

 

 

不思議なことに

人によって全然メッセージが違うんですよ。

 

 

 

メッセージが

文章の時もあれば

単語の時もあるし

映像だったり音だったり

する時があります。

 

 

 

でも、ちゃんと意味があって

伝えられた人にはわかるんですビックリマーク

 

 

 

その意味に気づいた時に

ありがたいなぁ〜

優しいなぁ〜

そういうことか〜

 

って気持ちになる人が多いですラブラブ

 

 

なんか面白そうだから受けてみよ音譜

 

 

これからどうしたら

もっと仕事上手くいくかな口笛

 

 

って方が、

そうか!そうすれば良かったんだ!びっくり とか

 

 

奥底に押し込んでた気持ちに気づいて

涙され、癒やしが起こったりキラキラ

 

してます。

 

 

 

本当に高次元の存在って優しいんです!!

 

 

 

ご興味ある方は、下記リンク先に動画がありますので

ご覧くださいね。

 

 

 

 

元々はFacebookの友達 限定だったんですけど

予想外に皆さんが喜んでくださったので

こちらでも募集させていただくことにしました。

 

 

3月5日までの限定募集ですハート

(セッションの日にちは3月5日以降でも受け付けています)

 

 

 

ご縁のある方からのご連絡

お待ちしておりますウインク