夢を見ました。

 

途方もなく長い時を経て

宇宙が造られていました✨

 

星が作られて 

星が消えては 

また作られて。。

 

あ。

地球だ!と思って眺めていたら。

日本の中に 私がいました。

 

 

私って宇宙の一部だったんだ✨

 

 

この広い宇宙の 欠くことができない一部だった。

宇宙では 色々な事が起こってるけど。

私が存在していなかかったら起こってないことなんだ。

 

それくらい私って

宇宙に影響与えてるんだ!

 

を体感してる夢でした✨

 

 

 

時間は 延々と連続してるのにも関わらず

気づけません。

 

けど。

宇宙や 地球の雄大な自然を 見た時に

そこには すごく長い時間が存在していたのだと

気づけた時に 偉大なものを感じ 泣きそうになりました。

 

 

自分が紛れもなく 今生きていて

私が生きていることで 世界が創られてると思ったら。

 

自分の至らぬところなんか もうどうでもよくて。

マルっと全て ”私” を全肯定してました。

 

それと同時に

”他者” もマルっと全て 全肯定してました。

 

 

小さな視点で見ていると

小さな事で心がざわつくけれど。

 

 

大きな時間軸の 視点で見ていると

”存在” そのものが 愛おしい 尊い

そんな感じでした。

 

 

生きている

ただそれだけで

十分に素晴らしい

のですね。

 

 

私も あなたも 最高だーー💕