何か文章が私っぽくなかったので書き直ししていますw

 

 

昨日は旦那さんがスーツを買いたいと言うので。

家族3人でお出かけしてきました音譜

 

 

旦那さんはセールになっていた素敵なスーツを購入照れ

 

息子はポケモンセンターで念願だったポケカを購入照れ

 

私はお洒落なリュックを一目惚れで購入照れ

(ずっと探していたのよねードキドキ

 

その後、

久しぶりにお外ご飯をしよう♪と

お店に向かう途中 エスカレーターで息子が

「みんな それぞれに 欲しいものを買えて幸せだね照れ

と言いました。

 

 

それぞれに「欲しい」が違っていたので

それぞれに「欲しい」を選びました。

 

そして

全員「欲しい」を手に入れられて

全員「幸せ」でした。

 

 

もし。

誰かが

数ある商品を作る中で

旦那さんが買いたいと思ったスーツを作ってくれなければ

子供が買いたいと思ったポケカを作ってくれなければ

私が買いたいと思ったリュックを作ってくれなければ

 

私たちは昨日の「幸せ」は手に入れられませんでした。

 

それぞれの「欲しい」が満足できるように

「欲しい」を提供してくださった方がいたから

私たちは「幸せ」を味わうことができました。

 

 

 

そしてその「欲しい」は、

「本人でないとわからない」と思うのです。

 

 

 

 

先日知り合った方に、

四柱推命でみていただきました。

 

前から統計学として名高いので興味があり、

一度やってもらいたいなと思っていたので。

知り合った方が四柱推命もできると仰ったから

「他のもの」を提供してくださろうとしてらしたのですが、

「ぜひ!四柱推命をしてください!」とお願いしたのです。

 

すると・・・

何となく凄そうとしか思っていなかったのですが。

めちゃくちゃ当たってて!驚愕しましたポーン

 

ワタクシ結構いいお年頃なのですがw

大きくなるまでは本当にかーなりしんどい毎日を

過ごしておりました。

そして。

1冊の本との出会いをきっかけに諸々人生が動き出して。

会社まで辞めて

現在心理カウンセラー&セラピストをしております。

 

それが全て四柱推命で

言い当てられていたのです。

人生の転機となる時期が言われたのとほぼ重なっていて。

 

そんなことってあるの??ポーン

 

となりました。

そして驚いたのが!

あなたは「○○な人で、○○な人生を歩む人ですよ」

と言われ、

あまりにも良いことを言われたので

・・・何を寝ぼけたことを?笑い泣き

と一人ウケておりました。

 

が。

その方は「今はそう思えなくても。ふーんそーなんだー。

でも結構なので、生まれる前に自分が今世でやろうと設定してきたことに気づくだけで変化が起こりますから、一旦は受け止めておいてくださいね!」と仰るのです。

 

・・・ふーん。

そーなんだー。

くらいでもいいのなら大丈夫かな?

うん。受け止めておこう。。

 

 

すると。

本当にそこから不思議なご縁で知り合う方から

勿体無いくらいのお褒めの言葉を頂戴したりして

不思議な体験をすることが多くなりました。

何と言いますか。

応援されているみたいな?

 

例えば。

無名の私のセッションを受けてくださった方から

2倍の額が振り込まれていたので多いですよとお伝えすると

感謝の気持ちなので受け取ってください♪と言われたり。

 

私が文章を書くのが苦手で困ってて。

文章を書くのが得意な人に「どうやったらあなたみたいに

上手く気持ちを伝えられるのか教えて欲しい」と伝えると。

「あなたのセッションを広めたいので、LP(何か文章のことらしいです)を書かせてください。もちろん無料で。」と言っていただけたり。

 

セミナーをしてみたいけど・・・

人が来てくれるかわからないし・・・とモジモジしていたら

複数名からすごい圧で背中を押して貰えたり。

実際応募したらすぐ募集人数に達してしまったり。

 

何か知らんけど。

何か今まで体験したことないようなことが

起こってるなーって感じです。

 

 

もし。

知り合った方が「四柱推命」でなく

「別のもの」を提供してくださっていたら。

私は変わってなかったのかな?と思うことがあります。

 

 

あの時に

「まぁご希望なら良いですけど・・

私の読み方でいいのでしたらですけど・・」

とあまり乗り気でなかったあの方に

「私は四柱推命がいいんです!」と

言い切って良かったなって思うのです。

 

 

だから。

・占いが得意な人がいたとして

・人の話を聞くのが好きな人がいたとして

・人に似合うファッションを見つけるのが得意な人がいて

・人の得意を見つけるのが得意な人がいたとして

・人をやる気にさせるのが上手い人がいたとして

・恋愛でどうやったら相手を落とせるかわかる人がいたとして

・絵を描くのが大好きな人がいたとして

・人が何を伝えたいのか理解するのが得意な人がいたとして

 

 

いやいやこんなこと誰でもできますって。

私より上手な人 沢山いますって。

私できることはできるけど大したことないですって。

お金貰えるレベルじゃないですって。

と言って提供してなかったとしたら。

 

 

 

それ「壮大な勘違い」であることを

お伝えさせていただきます真顔キリッ

 

 

 

こんなこと誰でもできますって?

 

できない人からしたら、

その能力が喉から手が出るほど欲しいもの

だと思いますよ?

 

あなたのその能力がキラキラ輝いて見えて✨

羨ましくて

欲しくて仕方のないものだと思いますよ?

 

 

少なくとも私はそうでした!!

 

 

自分では、ふとぅーにできる ことって

大したことない

と思ってしまいがちですが

「本当の才能」は、そういうものらしいです。

 

むしろそういう ふとぅーにできることの方が

人から喜ばれるものらしいです。

 

 

あなたのその能力を使うことは

相手も幸せにして

あなた自身も幸せにしてしまうものなので。

 

 

あなたのその能力を使わないことは

世の中の損失になるそうです。

国家の一大事です。

逮捕されるかもしれませんね(嘘です凝視

 

 

だから。

 

 

選びたい人が選べるように

提供してあげてくださいね。

 

自分の能力を提供すればするほど

自分の能力は開花して

沢山の人から感謝されて

感謝がお金を含む色々な形で帰ってくるそうですよ。

 

 

 

まずは

自分を信じることから。

自分の能力を認めてあげることから。

自分のやりたいを自分にチャレンジさせてあげることから。

 

 

どうぞ

自分の中で芽生えた「やりたい」を

自分にやらせてあげてくださいね飛び出すハート

 

 

私も今の私がこれを提供してもいいのかな?

と思うことであったとしても

ひょっとしたら、それを待っていてくれる人が

いるかもしれないと思って

自分に色々挑戦させてあげようと思っています。

 

一緒に挑戦してみませんか??

 

お読みくださりありがとうございました。

 

では

今日も良い一日をお過ごしくださいね🌱