☆ セッション日:2022年6月16日(40歳の誕生日)

☆ お名前:リュウスケ

☆ 職業:会社員・ナレッジワーカー(カウンセラー・コンサル)

☆ 年代:40代

 

------

☆    セッションを受けてみてどう感じましたか

 

まさかこんなに素晴らしいセッションになるとは思いませんでした。

潜在意識書き換えの威力を体験出来ました。

心のブロックが外れ、涙があふれて止まらない経験は初めてでした。

亡くなった父からのメッセージを聞いた瞬間は嗚咽が止まりませんでした。長い間貯め続けていた感情が爆発しました。

スッキリして顔も変わった気がしました。

写真をアップしたら複数人に顔が違うと言われました(笑)

今まで過ごしていた人生が変わりそうです。

 

☆    今日のセッションで今後に活かせそうと思ったことや気付きはありましたか

 

長い間感情を封印していたので、その感情のパワーが使えそうです。(特に喜怒哀楽の哀しみ)

そして自分をもっと労わり、慰めてあげようと思いました。

知らないうちにもっともっと頑張ろうと思っていたのかもしれません。

自分の心の限界が近かったのに気づきませんでした。

そして本当は自分は何がやりたいのかも分かっていませんでした。

人に勝つのではなく人と一緒に成長して幸せになる。そんな気持ちで生きて行けそうです。