闘争を求めし本能 真島吾朗('88闘志) | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

新UR真島吾朗が実装されました!




西谷とドスの奪い合いをする胸熱シーン!

人によっては西谷がドスを持ってますが笑




今回の兄さんはボス強襲用キャラですね。

前回は連撃用、その前は殲滅用ということで

これでひと通り襲撃編成は揃ったかな?

リーダースキルとBSがいい感じおねがい

回避不可HAもいざというときに使えます!


ボス襲撃時の獲得Ptアップって、SSRには

多いんですがKSRからは少なくなったんで

強襲闇討ちパを組んでる人には嬉しい飛び出すハート

URは貴重なのでぜひ取りたいところです。



ちゃんと後ろに西谷がいるニコニコ

ちなみに同時実装の西谷のカード↓



こちらも後ろに兄さんがいますニコニコ

ドス取られちゃってるのがいいですね笑


個人的にはそろそろURゴーロがほしい……

なんでKSRゴーロは出なかったんだ泣

ハンニャマンとかもいいですよねぇ〜

でも属性難しいからダメか?笑