直系染谷一家総長 染谷巧 | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

2013年12月──

東城会本部前の広場で、

桐生と染谷が初めて出会う3年前……








例のブツとやらは神室町内にあるらしく、

若いもん総動員でくまなく探しだします!と

組員たちは出ていきます。



選べなかったのは『悪徳代議士の娘』でしょ

『極道に育てられた娘』のほうは自分から

ついて行ったような気がしますがww


染谷もブツを見つけられず焦っていると

子分から電話がかかってきます。



しかしそこへ若葉組の男が現れます。




しかし染谷は若葉組を返り討ちにします!







子分たちは若葉組の精鋭に敗れ

ブツを奪われてしまいます。

ブツは上への貢ぎ物と推測する精鋭たち。



真島組への貢ぎ物がぬいwwwww

実際そうだったらめちゃ萌えるんですがラブ


でも、染谷は「堂島の龍の看板には

カビが生えてる」とか言ってたくらいだから

多分嶋野の狂犬も馬鹿にしてますよねぇ。

あーでも一応憧れてもいたのか……?

他人の老害呼ばわりにはキレてたし。

なんかよく分からない感情ですよね染谷は。

山井みたいなもんか?ニヤリ



龍オン民ならもうわかるはず。

おそらくこのぬいに秘密はない……w



そこへ、若葉組組長から電話が入ります。







染谷はアホなのかな。

大事なもんだってアピールしちゃダメでしょ

どんどん弱みにつけ込まれてるよ!!




こうして、染谷はひとり廃ビルへ……







こういう、約束を守らないタイプ嫌い!

染谷は若葉一味をぶっ倒しますが……





なんなのこいつ!卑怯すぎるムキー

染谷はボコボコに殴られます。




ないよwww(多分)

染谷もさっさと白状しちゃいなさいよ!



木刀でめった打ちにされる染谷!

もうやめてあげてよおー泣



すると誰かの携帯が鳴り響きます。





やっぱりね!

さっさと白状したら良かったのに笑い泣き

しかし組員総出でヌイグルミ探ししてたのに

問い合わせたら簡単に手に入るって何w



染谷の反撃開始!




娘のために組員を巻き込んで1億かけて

レアぬいGET!?さすがに親バカすぎる笑い泣き

多分転売ヤーから買ったほうが早くて安い笑




しかしボロボロでも染谷は強かった……



いや無事ではないでしょ!笑



えっ販売元に問い合わせたんでしょ!?

それで偽物だったら怖いわ泣き笑い

というか問い合わせてから届くの早っ!

待ってられなくて取りに行ったのかなニヤリ




12月25日の朝──




染谷めっちゃいいお父さんで草

組をあげてヌイグルミとサンタの準備……

しかも一億かけてww

もはや親バカ通り越してバカ親すぎる昇天

しかしなんで神室町内だけを探してたんだ?




すごろく『五分盃、その裏で』

ステップアップ極ガチャにて登場!

とにかく封印してくる連打マンでしたが、

奥義が連鎖のせいか使ってないようですw