直参渡瀬組組長 渡瀬勝 | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

渡瀬勝がまだ近江連合若頭になるよりも以前の事。





それを聞いた三田寺は笑い出します。




渡瀬いいヤツだな!

鶴野もこんな感じだったけど照れ


その後二人は渡瀬の事務所に到着。

子分たちが出迎えます。



突然の襲撃!!三田寺が渡瀬を庇います!



幸い三田寺の傷は大したことないようですが

結局男には逃げられてしまったとのこと。







翌日の夜……



親父にも見えてると思うがこの説明口調ww

車からわらわらと男たちが降りてきます。



そこへ別の車が現れ相手の車に突っ込み、

外にいた連中も巻き添えで吹っ飛びます!

外に出てみると……



渡瀬と三田寺はなんとか追手を撒きます。

なぜ三田寺はあの場に居合わせたのか??



ちょうど部下から三田寺に電話が入ります。

あの銃を仕入れた組が特定できたとのこと。



わりと大物だったw




ちょっ、こいつスパイだったの!?

それであんな白々しい芝居を……ニヤリ



これは三田寺がヤバい気配!!

しかし渡瀬組って結構碌でもない子分だよね

親父を慕ってるようで、ほぼ全員裏切り者w



www


あれたまたまじゃなくて昔からだったのか。

初登場がトイレ帰りの男笑



好きでやってることだから気にするな、

自分の心配をしてろと言う三田寺。

この人めっちゃ良い人なんだけど!!

この世話焼き具合、桐生ちゃんを心配する

真島の兄さんに通じるものがあるニヤリ


渡瀬は、深入りするのは危険だと分かりつつ

なぜこんなに自分に手を貸してくれるのかと

三田寺に問いかけます。





またお腹痛くなっちゃうよ!笑

でも三田寺は稀に見るいい兄弟分ですね……



えっ!ちょっとやだー!!ガーン嘘でしょ!?




早く医者に運ぶ準備をしろと叫ぶ渡瀬ですが

三田寺がすでに死んでいることに気づき

部下は動こうとしません。



三田寺あああああえーん

やっぱりこっちから潰しにきたか……

それにしても酷すぎる。




その頃室岡組では、三田寺が消えたことで

親父が喜ぶと盛り上がっていました。



渡瀬が単身で乗り込んできたと知り

バカにする若頭ですが……


www



しかし渡瀬は化け物だった!笑



この若頭、忠誠心だけは人一倍強いようで

たとえ殺されても居場所は吐かないと豪語。

渡瀬も聞き出すのは無理と判断します。




若頭は早速室岡に連絡します。

よくこんな情けない親父に命賭けられるな。


伝言を聞いた室岡は案の定激怒し、

スパイの木下に連絡するよう命令します。




どこまでも小さい男だな……

なんでこんなのが近江随一の規模の組長なの

四次団体レベルだと思うんだけど凝視



武闘派の渡瀬組は色々恨みを買っているため

兵隊が予想以上に集まり室岡はご満悦。




室岡は兵隊たちに渡瀬を囲ませます!




こうして三田寺の弔い合戦開始!

渡瀬は大軍相手に勝利します!



後ろから撃てwww

卑怯もここまで極めるとむしろ清々しいな。




あら、こいつが撃ち殺された!?

見たことない男たちが大勢集まってきます。



三田寺組か!

よく考えたらそりゃそうだよね。

親父殺されてるんだから返しにくるよなニヤリ


渡瀬にやられたうえ大量の援軍がきたことで

室岡組の兵隊は三田寺組に降伏し始め、

室岡もついに観念します。



三田寺どこまでも良い人すぎる

なんで死んじゃったんだよあの人よおー泣



「そうやったんか……

三田寺の指示でここに来たのか」




三田寺組は組員まで良い人揃いで泣ける……

近江連合にもこんな組があったんですねえーん


てか木下はどうなったんだ。

あいつ野放しにしてちゃダメだよ!




スクラッチ『大阪芸能の災難』

ピックアップ極ガチャにて登場!

回避不可や貫通などなかなか使えるキャラ。

近江染めは厳しいので、特性がせめて

東城会ならもう少し活躍できたかな?