うまい話にはご注意を +新商品情報 | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

2007年。桐生一馬が澤村遥と共に

沖縄に移住して間もない頃の事……

スーツの様な服しか持っていなかった桐生は

沖縄の気候に合った服を買いに行こうとしていた。





あ、これはダメなやつ……ニヤリ




「なんだと……」


www




家庭不和になるほど大量の毛が抜け落ちる

ボーボーってどんなだよ笑い泣き

てか桐生ちゃんは最初からつるつるじゃん?

すね毛はあったんだっけか??

足立さんが初の体毛キャラだと思ったんだが


なかなか強引な呼び込みですが、

そこに遥からメールがきます!



遥ナイスーグッ

どうせ初回だけ100円で、次からは大金を

払わされるタイプの詐欺契約なんでしょ。



ボーボーが悪化wwwww

この態度からしてやっぱりこいつ詐欺だな。


www


思いっきり騙されてたうえまだ気付いてない

脱毛しに行かねえとなじゃねえよ笑

てかやはりすね毛はあるんだ!?

でもどうみてもボーボーではなさそう。






こんなの芝居でなんとでも言えるでしょ!



桐生ちゃんに寿命の話はやめてあげて笑い泣き

桐生ちゃんも少しはおかしいと思えや!


www



ねえ桐生ちゃんもぷりぷりパラダイスとか

いちいち繰り返さなくていいから笑い泣き


wwwww



買うのか!!アホかおまえは昇天



遥超ナイスーグッキラキラ



遥の神メールでまたも詐欺を回避!

しかし琉球街ヤバいなw



こんな天然ボケじゃ心配にもなるっての。

メールの内容全く刺さってなくて笑う泣き笑い







今までのやつ全部まとめた商品出てきた笑

脱毛できるくらい強力な溶剤を食べて

大丈夫なわけないだろwww

あと寿命を伸ばすな笑


「すごいな……

だが……高いんじゃないのか?」



ねずみ講じゃねえか!!ねずみ


wwwww



またしても揺らぎはじめる桐生ちゃん。

そこへ例によって遥からメールが来ます!





「……ろくでもない貧乏生活?」



こいつ子供がどうとか安い鮭とか知ってるし

前のやつらとも繋がってんのかな?

……なんて桐生ちゃんが気づくわけないか。





やっぱり気付いてなかったw

それであの正論パンチかますんだから凄いわ

やはり天然は最強……キメてる





というわけで全然関係ないスクラッチ開始!

悪ステッカーを集める話ですらない笑

しかし桐生ちゃんのストーリーは毎度毎度

ハズレがないというか面白すぎるよねニヤリ





騙されそうっていうか騙されてたけどな!







閉店商法www

この服そんな店で買ったやつだったのか笑い泣き

心配だ…… このおじさん心配すぎる。

こんなん兄さんでなくてもオカンになるわw

桐生ちゃんと伊達さんの「大丈夫だ」ほど

信用できないものはないんですよねぇニヤリ






そして現在、新宿マルイアネックスにて

龍が如くシリーズ新作グッズの

期間限定ポップアップショップがオープン✨️




早速行ってきましたが、すでに完売商品も

いくつかありましたね……

まあ次の日にはまたあるんでしょうけど、

トレーディング系は1人5個の購入制限があり

1人だと全種類揃わない罠があるので注意昇天

これは、空いてたら解除もあるようです。

初日の夕方ごろの段階では

入るのに20分待ちくらいでした。

詳細は丸井アネックスHPかXにて!

※4月21日(日)までの開催となります


さすがに東京だけってことはないと思うので

これから各地でもやるか、

オンライン販売があると思いますグッ

あと、1枚目に写ってますがKINOKOSの

3人組がめちゃくちゃ可愛いですラブラブラブラブラブラブ

これはエビテンで予約受付中なので

皆様ぜひ!!購入してください!!

ひとつ1100円でお財布にも優しいピンクハート