コードネーム “浄龍” | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪





ただの居候ww

もう分かった。この人毒舌キャラだわ笑



あれからもう何ヶ月も経ってたのか!驚き




大道寺稔が戦後から死ぬまで

政治経済を裏で牛耳ってきた歴史を

蒸し返されたくなければ、お互いに

犠牲を払う必要があると言う桐生ちゃん。



アサガオはずっと資金難のため、

大道寺からとバレないよう手間をかけて

寄付しているらしい。

それを急に打ち切ったら子供たちが不憫だし

仕事は年に数回だと花輪は反論してきます。



約束はお互いの信頼によって支えられ、

信頼は日々のコミュニケーションによって

育まれる……と言う花輪ですが、

今のところこの二人のコミュニケーションは

嫌味と反論の応酬しかないけど大丈夫か?笑



違法を気にする極道ニヤリ

依頼主は某アジアの独裁政権下で

反政府組織をまとめるリーダー。

革命家だがその国ではテロリストとされる。


彼は日本で調達した大量の金塊を

軍資金として手元に取り寄せたいと考えた。

そして金塊の輸送をまずCIAに頼んだが、

CIAは昔から大掛かりな闇仕事について

よく大道寺に相談するらしく、

今回も「日米が関与した証拠は一切残さず

革命家の金塊を日本から送ってほしい」と

依頼されたんだとか。

大量の金塊を運ぶのには人手がいるので

金塊を船に乗せるまで警護するのが

今回の仕事内容。

現場には花輪のほか大道寺のエージェントも

大勢おり、持ち場に立ってればいいだけの

簡単な仕事だと言われます。


愛国心の塊かと思われた大道寺にしては

随分と俗な仕事をするようにみえますが、

法律上面倒な『金塊の輸出』について

一派の有力者がさまざまな便宜を図ることで

CIAや革命家は感謝を『形』にしてくれる。

表に出せないカネはこういう手段で稼ぎ

それが大道寺一派の力となるのだそう。

気のりがしないと言う桐生ちゃんですが……




文句言える立場じゃねえだろってことね……

口調は丁寧ながら結構厳しいですねこの人

それでは一応、これからは「桐生ちゃん」

ではなく「浄龍」と呼んでいきますね!




この前龍オンで微妙にネタバレしたとこだ笑


1km四方にいる者は全員グルで猛者揃い。

『しっかり仕事してる感』を出すため

必要以上に集められているとのこと笑

浄龍の素性を知る者はいないらしく

花輪は素性をバラさぬよう念を押して

ひとりで見回りに行ってしまいます。

暇でフラフラし始める浄龍ですが……



素直に従い帰ろうとすると……



なんとこいつは3年前の桐生ちゃんの

死の偽装に一枚噛んでいたらしく、

別に正体を隠さなくていいと言われます。




浄龍から桐生一馬に戻った桐生ちゃん!




大口叩いてますが、チュートリアル戦なので

軽く畳む浄龍。

しかもこいつ、負けると仲間たちと一緒に

襲いかかってきますがさらに敗北。

ホントに猛者のエージェントなの??

その辺のチンピラと大差ないんですがww

お前がどんな顔して生きていけばいいんだ。


一通り終わると花輪が登場。

トレーラーが遅れておりお戯れは不問に。



暇つぶしでテクニカルな格闘を覚えたのかw

しかし、名前も人生も捨てたことで

だいぶ無気力になってしまってるようです。




さっき誰にも素性を漏らすなって言ったのに

問題ないとか適当すぎて草




それ作戦だから!!!悪口言わないでムキー

みんな大好き裏切り者の巣窟東城会!!笑



そんなに長期間いたっけ?

堅気の期間のほうがだいぶ長い気がするニヤリ



ですよねぇ

3島が真っ先に逃走とか信じられないよね。

しかし西田とか南とかはどうなったんだろ?

やっぱり龍オンみたいに神室町にいるのか?


それより浄龍の「大事な人たち」に

ちゃんと兄さんたちが入ってるのが嬉しい。

子供たちのことしか頭になさそうだったけど

やっぱり友達も大事ですよね!良かった照れ





ダメだこの二人の会話クセになってきた笑

皮肉しか言えんのかこいつらはニヤリ



その後、10分遅れでトレーラーが到着。

しかし……




中身は金塊ではなく謎の賊!!

火炎瓶を投げつけあたりは火の海に……



はっ!?!?!ハンニャマン!!!!??



おいおいエージェント浄龍カッコいいな!

桐生ちゃんもいいけど浄龍好きだわニコニコ飛び出すハート


こうして雑魚どもを一掃していると……



ひぃぃーゲローさっきのあいつやられたぞ!

その返り血を浴びた花輪も隙をつかれ

他の賊にバットで殴打されてしまいます!



だからこのハンニャマンはなんなんだよ。

いでたちはほぼ兄さんなんですがww


謎の賊たちは花輪を車に乗せようとしますが

浄龍がその現場を発見!




ありゃーバレちゃった!?

こいつは桐生ちゃんの顔を知ってるのか!

顔を見たヤツをぶっ飛ばしていると、

花輪が復活しました。




こうして二人は謎の賊を撃破!



賊は全員逃げていきます。




ああ〜あの人死んじゃったのか……

どんな顔して生きていけばとか言ってたけど

自分が生きていけなくなっちゃうとはねネガティブ




殺る気満々のフルスイングでしたしね……

死体はすでに始末されたそうです。



そうそう、あの人も逃げちゃったんだよね。

結局あいつらはなんだったのか??


怪しいのは今回の依頼主の革命家だが、

革命家は「金塊密輸もCIAも知らない」と

関与を全面否定したとのこと。

正体不明のミスターXが革命家に成りすまし

CIAに茶番の密輸話を持ちかけ

花輪をさらうため大道寺を引きずり出した?

しかし組織のしがない末端である花輪に

そこまで価値があるはずもなく理由は不明。

現在大道寺一派が総力を上げて

ミスターXを探していると言う花輪ですが、





見事な和彫の刺青を入れた般若の極道ww

それだけ聞いたらほぼ兄さんで確定だろ笑い泣き

でも「兄さんがそんなことするはずない」

という頭があるのか、浄龍は無反応笑


しかしあの般若、あのフルスイングの相手が

花輪だったらどうするつもりだったんだろ?

さらうつもりらしいけど確実に死んだよねw



可能性としては薄いが、極道を調べるなら

浄龍が適任だと判断したとのこと。



わかるー今のままじゃ一番怪しいのは

真島の兄さんですからねニヤリ

そのセンを潰したいんでしょ?浄龍!

そうなんでしょ。そうだと言ってくれ!




というわけで次回は横浜星龍会を捜査!

浄龍が伊勢佐木異人町を散策します!