元東城会舎弟頭 直系真島組組長 真島吾朗 | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

『龍が如く7 外伝』は、神室町3K作戦により

神室町から姿を消し近江連合に潜伏していた

真島の兄さんが、荒川や春日たちと一緒に

近江連合・東城会の同時解散宣言による

近江連合内部の反乱を収める話。(?)


『7』で潜伏中に暇を極めていた兄さんが

春日の登場で元気を取り戻した後に

解散宣言による暴動と桐生ちゃんとの再会で

最高に盛り上がる1日を過ごすという

兄さん目線では実に楽しい時間なんですが、

『6』から『7』に至るまでの間

桐生ちゃんは大変なことになっていた……

(でもわりと楽しんでもいるw)

という、単独主人公最後の物語です。


『7』で桐生ちゃんと兄さんが再会したけど

春日を置いて出て行ったあと何をしてたのか

ここが真島ファンにとっては最重要項目で、

特に桐生ちゃんとのやりとりを期待して

肩透かしを食らった桐真コンビ好きさんは

今回ついにご褒美にありつけた感じ!

これだよ!これを待ってたんだよ!!ラブ


兄さんと桐生ちゃんの2010年以来の会話。

もうこれだけですでに感涙ものですが、

今回はそれ以上の萌えポイントもありニコニコ飛び出すハート

というわけで個人的には

『7』を超えた最高傑作ですお願い愛

それでは早速トレイラーをどうぞ!



いいですね……

とにかく早くやりましょう。それしかない。




いつもキャラクター紹介のところにいるのに

今回はDLCの画像しかないのはなぜww笑い泣き

一応本編に出るんだからさ!

主任と吉村が載るなら3島も載せろや昇天

あ、ちなみにこのDLCを購入すると

さっき会ったのに「久しぶりやのぅ」て言う

どっかのどこマジみたいな現象が発生して

ちょっとおかしなことになってしまいますw


しかし兄さん本当にかっこいい……

兄さんのカッコよさをなぜか龍界の人たちは

あまり分かってないんですが、

今作はついに兄さんカッコいいよねってのが

龍界人にも認知されはじめたことが判明笑

そして懐かしのあの人たちの話題も……

どういうことだ?という方は

ぜひ次回からのブログを読んでください♡

いやプレイしてください。実況もダメ!!笑



今作は短いので、兄さんの登場シーン以外も

いつもより細かく載せていきますね。

それでは『龍が如く7外伝』スタートです!