両雄激突 | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪



坂本龍馬が、謎の覆面の男に恩人であり

父親代わりであった吉田東洋を殺された一年後……

坂本龍馬は、京の街で斎藤一という偽名を名乗り

吉田東洋を殺した覆面の男を探していた。

そして長州藩の新堀松輔を名乗る男から

京で一番の情報屋だと言う『サイの風呂屋』

を教えられ──

サイの風呂屋のいる銭湯を訪れた

坂本龍馬改め斎藤一は覆面の男が使っていた

『天念理心流』をきっかけに──

覆面の男が新選組の中にいるらしいと言う

情報を手に入れる……







どんなもんか気になる人ハーイパー笑い



猫肌猫西郷どんw

それよりちゃんと掛け湯せんかい!!



どいつもこいつも掛け湯しないな。




はいはいサービスショットですカメラ

はじめちゃんの湯気いい仕事してますねぇw

泡のようでもあり綿のようでもあり雲



アンタだよ!どうみてもイラついてて草




というわけで今回の救援ボスは巨漢!笑

突然始まった維新極の再コラボですが、

前回出なかった人たちが登場しております。

なんかまた土方が人権ぽいなぁ〜アセアセ


しかし前回の兄さんもヤバかったけど

巨漢も強いな!瞬殺されるんですけど笑い泣き

事故率高すぎて2人入れたらコストかかるし

最近マグナ消費させにきてますよね……栄養ドリンク

でもボブ購入制限がかかったおかげで

ボブラッシュがなくなってマグナ温存!

リアル体力も温存!時間も温存!わーい笑い



こうして18禁の戦いが終了。






後に、その巨漢は、薩摩の大物である

西郷吉之助だったと判明する。

激しい戦いを繰り広げた結果、

斎藤一は西郷から気に入られ

料亭へと招かれる事となり……

そこでの会話をきっかけに、

斎藤一は、覆面の男を探すため

新選組に入隊する事を決めるのだった。



水をかけられても消えない湯気!!笑

ストーリーも短くて実にまとめやすい。

今回の救援は楽で助かりましたキラキラ