最凶の刺客 亜門丈 | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

春日たちが沢城丈を筆頭とする

近江連合勢と戦いを続けている頃……






こんなバズーカ持ち歩いて

いかにも殺し屋みたいな殺し屋いない説w

桐生ちゃんは今頃浄龍やってますねニヤリ

この頃は『外伝』とも世界線一緒……よね?




他の観客たちもみんな動画を撮り始めます。




www


おいーだんだんどうでもいい心配してるぞ!

亜門がこんなシスコンだったとは泣き笑い

龍界の兄はみんな妹好きすぎて異常グラサンハート



怪しいスカウトの他、ストーカー被害などの

心配もしてくれる優しい女性AB。





怒りの亜門はチンピラに声をかけます。



こうして亜門はチンピラストーカーを撃破!



嫌われることより妹の安全を優先したれよw






乃亜に嫌われることを何より恐れる亜門。

本当に「兄上嫌い!」とか言われたら

めちゃくちゃ弱体化しそう爆笑






亜門はチンピラを返り討ちにします!




ヤクザは乃亜を追いかけていったらしい。



乃亜は色んなのに狙われてるようですが

男とは戦えないから面倒ですね……











スカウト風ヤクザってこいつらだったのか!

亜門怒りの鉄拳制裁でボコリ返します!














米と野菜送ってんのwww

田舎の母ちゃんかアンタは爆笑




反抗期おっそ!笑

亜門も『3』で桐生ちゃんのオカンやってた

真島の兄さんと同じ世話焼き系だった……

というほのぼの物語でしたニコニコキューン




救援『予言者に迫る影 仮面の暗殺者襲来』

ステップアップ極ガチャにて登場。

確かに強いし裏ボス感満載なんですが、

この一族どっか抜けてていいですよねニヤリ

回避不可とか貫通付与とかしてくるし

龍オンでもウザ能力持ちに変わりなし!



【嘲弄するサブマシンガン 亜門丈(撃)】


スナイプガチャにて登場!

これが初スナイプだったかな?

ほんとスナイプゲージって地獄ですよねw

出会うことすら許されないとかいって、

普通にチンピラヤクザが出会ってたけどニヤリ