東城会直系風間組組長 風間新太郎 | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

錦山彰が自身の子分、

松重を殺害して数か月後──








野良犬の飼い主とはこれいかにww

しかし錦が兄貴分なのって結構意外というか

桐生ちゃんて錦を兄のように慕ってたの??

まあ桐生ちゃんて天然すぎるし

色々鈍感でちょっとアレですからね、

錦が導いてあげないとダメなんだろうし

確かに錦には逆らえない雰囲気はある笑


でも周りは弟分の方を評価する……

同格でもキツいけど、桐生ちゃんが下なら

なおさら錦にはキツい仕打ちだったよね悲しい





こんな舐めた口きくやついるんですねぇ……

もっと誰も歯向かえないのかと思ってた。

穏健派だし長らく直系になってなかったし

大したことないと思うやつもいるのかな。



数週間後──



ああついに親に弓引いちゃったよ錦ーー笑い泣き



数日後……





錦山組総出www

なんかそんな脅迫してた人いたなニヤリ




完全にやる気マンの錦。もうダメだこれは。



しかし老人の時代は終わってなかった。





だが、風間と柏木の思いも空しく

錦山は更に力に取り憑かれてゆく。

身内である東城会系のシマにも容赦なく

その勢力の手を伸ばし──

遂には東城会でも有数のシノギと兵力を

有するに至る。

そして──

風間組の若手を引き抜き、風間組から独立。

直系への昇格を本家へ迫るのだった。









あら?部下はあの変な女装やめたんかww



こうして、「筋」を通した親っさんは……





親の心子知らずとはこのこと泣

この時心を鬼にして破門しとけばねえ……

やっぱり親心出ちゃうもんなのかな。

まあ諸悪の根源は堂島宗兵なんですけどね。


あと身内のシマを荒らしてたって言うけど

なんとなく嶋野組と真島組のシマには

手を出してなさそうww

絶対面倒くさいもんね!勝てないし笑




すごろく『世良と風間 東城会秘録』

ステップアップ極ガチャにて登場!

あまり使った記憶がないんですがアセアセ

でも「CV:渡哲也」は別格の迫力がある笑