真島吾朗聖誕祭♡2023 | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

真島の兄さん︎

㊗️59歳

¨̮♡⃛𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆 𝗕𝗶𝗿𝘁𝗵𝗱𝗮𝘆♡⃛¨̮


全国56億人の真島ファンの皆様キラキラ

一年で一番尊い日がやってきましたね!飛び出すハート

しかし一昨年くらいからお気付きのとおり

兄さんの画像も話もネタ切れでしてアセアセ

どうしても何も思いつかなかったら

コレ出そうと思ってたやつを出します!笑



レジェンドの極くじ



はいそうですあれです!

総勢50種を超える壮絶な闇鍋くじ!!!

龍オン民なら恐ろしさが分かると思いますが

これを本気で全種類引こうと思ったら

ど〜〜〜んなに甘く見積もっても

スナイプ天井3回以上回さないとダメです。

以前このくじが出た時に書きましたが、

無理

早々に見切りをつけタオル狙いで10連だけ!

と引いた結果、見事に出ませんでしたwwスター


しかし神は私を見捨てなかった……神社




S賞

【選べる!器のでかさは肉体(カラダ)のデカさだ!

圧倒的等身大ファブリックポスター】


シーツの次はポスター!キタ━(゚∀゚)━!

他人に絶対見られたくない部屋 堂々完成星



A賞

【選べる!俺の背中についてこいパーカー】


パーカーはもういいと言いながら、

やっぱりもらえると嬉しいラブラブラブ



B賞

【目を見て語れ!ビッグサイズアクスタ胸像】



確かにデカい!!というか、

こんな二人に睨まれたら怖くて語れない不安



C賞

【選べる!楽しみてぇ奴だけかかってこいTシャツ】


Tシャツも増えた笑

なにこのミチオくんめっちゃ可愛いキューンニコニコ

これ着て尾道行きたい!!



D賞

【手に汗握る闘いのお供にハンドタオル】





これ、なんで兄さんだけ色が違うんだろ?

特別仕様?笑



E賞

【伝説を創りし者たち缶バッジ】







この5人は別格レジェンド扱いなんですね!
以下は各シリーズから数名出ています。


『0』これは確かにw

兄さんに多大な影響を与えた二人ですね……

あとはユキちゃんも入れたってくれや!!

サンシャインは兄さんの心のオアシスだよ!



『1』からは最多5人が選出!

伝説はここから始まりましたからねニコニコ



『2』からはこの兄妹!

なんかわからないけど北斗の拳ぽい笑



『3』からは力也と峯。

二人とも切ないラストでしたね泣



『4』からはこちらの二人。

20歳のほうの冴島チョイスが光りますね。

谷村はその後行方不明なのか?気になるw

あれ、秋山さんは??



『5』はやっぱりこの二人。

品田も今何してるのかなー?

みるくちゃんと結婚してたりして笑



『6』こっちで秋山さん来たw

ミチオくんはある意味レジェンドだけど

他にもっとこう……誰かいないの!?笑



『7』異人三 星野だけ仲間外れにされてるw

ナンバと紗栄子もほしいところですが……



omake

【旅は道連れ世は情け おでかけクリアカード】





これって、写真撮る時に使うんですよね?

イマイチ仕様が分かってなかったりするニヤリ



【大願成就!千社札風ステッカー】


というわけで、なんだかんだ今回も

兄さんは全部揃えることができました照れラブラブ

兄さんカッコいいカッコいいよおぉ泣



そして、本日兄さんの誕生日くじを引くと

特別缶バッジが付いてくるので要チェック!

詳細はこちらをご覧ください。


去年も誕生日くじでギャーギャー言ったけど

まさか今年も騒ぐハメになるとは昇天

これ来年も来そうですよね?還暦祝いとかw

くれぐれもご利用は計画的に札束ドクロ
とりあえず今から10回引いてみまーすニコニコ愛


最後に、恒例のプリロール!
【バースデープリケーキ2023(真島吾朗)】



もうだめ何回見てもカッコイイ……ラブ飛び出すハート

でも最近ケーキ多くて食べ過ぎてる気がタラー



そういえば、ポプテガゴトク第二弾として

新商品が出るそうです。

意外と人気あったんですねこれ笑



アイドル吾朗が妙に似てるなw

それより桐生ちゃんのケーキの色ヤバい爆笑

えっ!ケーキ!?またケーキか……笑い泣き