見定めの銃口 真島吾朗(’88昇) | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

新KSR真島吾朗が実装されました!




ぬおおおおおカッコイイぃぃぃいいいラブラブラブ

バッキュバキュに撃ち殺してください!!

この前も出たのに兄さん祭でヒャッホイ祭

今回はタワーの特効になっております。





パッと見、BSもありきたりな感じで

目新しさがないような気がしますが、

よく見るとHAとアビで攻撃力爆上げからの

回避不可持ちなんですねキョロキョロ

これで3体に1000%攻撃は確かに強力!

HAで睡眠が入るのも地味に助かります。

亜門乃亜の上位互換というイメージですね。




まあ何と言っても今回は純粋にカッコイイ。

もうそれだけで価値がありますキラキラピンクハートキラキラ

開幕パンチ真島を持ってる方は、こっちに

BSをつけるといいかもしれませんね……

最近はとにかく迎撃優位なんで、

どこまで通用するかわかりませんがアセアセ

というかほぼ何やっても抜けないので

『迎撃BS無効』くらいのスキルがほしい笑い泣き


あと、知ってる人は知ってると思いますが

例の迎撃バグ…… 使うのやめましょうね

「そないなみっともない真似はできん」

て冴島も言ってたでしょムカムカ

これで勝ってもただの卑怯者集団だぞ物申す