尾道を愛する者 | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

2016年

尾道仁涯町を訪れた桐生一馬が、陽銘連合会

若頭である小清水寛治と初めて出会った日の

翌日の事……

桐生一馬は、あるキャラクターの姿で

子供たちの前にいた。






子供に弱い桐生ちゃんは断れず……ニヤリ





子供なんだからいいだろ!ムキー




子分を引き連れた小清水がヤクザを一喝!

男は連行されていきます。ちょっと可哀想w




小清水すげぇ!一言で声を見抜くとはキョロキョロ

まあ桐生ちゃんはめちゃんこイケボなんで

一度聞いたら忘れられないですよねラブ



声というより喋り方がもうね笑い泣き

しばらく無言の小清水ですが……



商店街の男は「話がある」と連れ出します。



広島内で悪名高い半グレチームで

警察も怖がらないタチの悪い奴ららしい。




で、スクラッチ券は全部持っていかれたため

配布会は中止するしかないと言われます。




お礼は辞退する桐生ちゃんですが、

気が済まないからと男も食い下がります。









これもううっすらバレてない?笑





というわけで、強引に小清水と組まされ

スクラッチ券回収開始!!

小清水ってこんな見た目だけど、

意外と筋が通っててちゃんとしてますよね。

『5』の八幡と色々被るんだよな笑












普通にバレてるwwwww笑い泣き



やっぱあの第一声が原因か……

しかしすごいな、一言でバレる声ってひらめき



ガキとか以前に聞かないであげてw

着ぐるみに入って企むことって何だよ笑い泣き



ということは、この後小清水と再会した時

(小野ミチオ……)って思われてたのか笑

声色変えて○○ミチーとか言ってたのが

全部バレてたと桐生ちゃんは気づいてない。

それだけが救いですねアセアセ