真島吾朗誕生日記念くじ 結果発表〜! | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

ついにあの真島くじの景品が届きました!


缶バッジ、Tシャツ、枕カバー、パーカー当選で

わりと豪華ラインナップだったんですが……

この度さらに色々手に入ったのでご紹介しますお願い



シーツキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

等身大ですよ!ああ〜カッコイイラブラブ

多分使えないけどめちゃくちゃ嬉しいです!!

まずダブルベッドを買って半分に兄さんを寝かせ

残り半分に自分が寝るのがツウですね笑




嬉しすぎて写真撮る前に開けちゃったパーカー笑

イメージ図では分からなかったけど、

腕にドスが描かれてました。背面はド派手です雷







枕カバー!!デカい!インパクトすごい!笑

兄さんの顔を潰して寝るなんてできない笑い泣き

だがこれも長い枕を買って半分兄さんを巻いて

残り半分で寝れば解決…笑







Tシャツは何枚あってもいいですねぇ笑い

早速お部屋で着てます!

なめらかで厚めの生地なので着心地もいいです♡



いろんな兄さん大集合〜星カッコいい♡

実際見てみると結構大きいので

見つめられてる感がありますね照れ

ホントは一枚ずつ撮りたかったんですけど、

どう頑張っても反射して綺麗に撮れないので

諦めましたもやもや



omake。なんたってハート型がいいですよね!

こちらはちっちゃいです笑




誕生日限定10連の色紙!

私も一生ついていきます!愛愛愛照れ愛愛愛



さらにおまけ?のゴロ美ポストカード唇

このハートにチョンチョンするやつが

ゴロ美世代って感じしますね笑



というわけで当分元気チャージ満タンで

生きていけそうです!幸せすぎて明日死にそう笑