直参逢坂興業会長 勝矢直樹 | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

2011年6月──


芸能プロダクションダイナチェア社長朴美麗が、
自殺に見せかけて殺される一年半前──

朴が三億円の融資を受ける為に
神室町を訪れていた頃、
勝矢は大阪芸能社長としての仕事で
東京へと来ていた。


用が済んだら自分でホテルに行くと言い
先に運転手を帰らせた勝矢。

「さて、いつもの店に行くとするか……」



真島の兄さんと待ち合わせしてたー!!
しかもこんな馴染みの店があるんですね照れ
しかし電話に出た兄さんは……




ついに兄さんと勝矢のお互いの呼び方が判明!!
「勝っちゃん」は予想通りでしたけど、
勝矢は「真島さん」なんですねキョロキョロしかも敬語。
兄さんのほうが年上だからか?
勝っちゃんそういうとこ律儀そうだもんね(笑)


『東京連合』は東城会を追われた組が集まった
巨大組織で、有名な元東城会幹部を何人も抱え
人質を取ったり騙し討ちをするなど
卑怯な手を使ってくる厄介な連中だそうです。
破門や絶縁されたような人の吹き溜まりかな?


勝矢も冴島の名前は聞いてるようですね。
冴島は勝矢のこと聞いたのに忘れてましたがw





というわけで疑い深い構成員を撃破!!
てか即バレしすぎでしょ。いつも兄さんと
どうやって飲んでたんだよ絶対バレてるじゃんww


東城会と近江連合って兄弟分の人も多いけど
表向きは内緒なんですかね。
勝矢は朴さんともライバルのフリして友達だし
体裁考えるのがめんどくさそうw

それにしてもこんなに裏の顔が割れてたら
表立って芸能プロダクションの社長なんて
できないような気がしますが……
誰もリークしないのかな。東城会は優しい(笑)



早速ミレニアムタワーに向かいますが……


東京連合は東城会と抗争中のため、
近江連合と手を組んで倒そうと持ちかけますが
勝矢は「その気はない」と一蹴。
しかしこいつらも、何をしてでも連れてこいと
上から命令されてるとのことで話が通じません。


お覚悟しやがれ‼︎‼︎ www
選りすぐりもたいしたことなく撃破します。

勝矢が強いことを知らされてなかったようで
急に弱気になり「命だけは」と懇願する男。
なんでも喋ると言うので例の件を聞いてみます。




ハ(キ゚Д゚)(゚Д゚メ)ァ!?



勝矢は朴さんのことも「朴さん」て呼ぶのか笑
年は関係ないようだ……
元々勝矢と朴さんが友達だったんだよね??
まあ友達の奥さんを馴れ馴れしく呼べないか。
それとも単に誰にでも敬語のタラちゃん系か?



兄さんは結構誰が人質でも追い詰められますよ!
遥でも殺し合いしちゃうしね!
しかし朴さんとの関係を調べ上げるってすごいよ
20年くらい極秘事項だったのにびっくり

その時男の携帯が鳴ったので出てみると……

「どうだ?近江の勝矢とは接触できたか?」


手が付けられないほど暴れ回る朴さんwww
兄さんも手を焼くって危険人物すぎるだろwww

勝矢については別の策を考えることにするので
早く本部に帰ってこいと言われます。
今のところ人質は無事のようですが、
そんなに暴れているなら何かの間違いで殺される
可能性もあるので、急いで救出しないと!


しかしなぜ “真島の女” =朴さんなのか??
もしかしたら今カノがいるかもしれないのにね。
まあ兄さんあれっきり女っ気ないからなぁ……
「俺の女にならんか?」も全敗だったし
マコトやユキちゃんと再会したけど進展なしだし
もう女と付き合うのはいいやって思ってる節も
なんとなくありますよねタラー






やっぱりそうなのか!!
『5』と、『6』の冒頭を見る限りだと
あまり思い入れがなさそうだったけど
指輪を大切に金庫にしまってるくらいだもんね。



真島組は兄さんと勝矢の仲を知ってるけど
やはり東城会には内緒だということか。
大吾はもう知ってるのかもしれないけど
おおっぴらにはできないんでしょうね。
しかし西田はミレイちゃんとか呼べる立場か!?
親父が死ぬくらいなら朴さんに死んでもらおう
ってのもなかなかすごい判断ですがガーン

とにかく真島組は頼れないことが分かったので
勝矢はひとりで東京連合に乗り込みます!



裏口から侵入したものの、見張りが多いため
物陰に隠れつつ人質を探すことに。


捕獲www


男たちが入った部屋に朴さんがいるらしい。
早速乗り込みます!




男は部下に命令して、奥の部屋に
人質を連れて行かせますが、勝矢は全員撃破!!


その時バタバタと足音が!!東京連合の増援か?



結局兄さん来てるんじゃん!
そしてミレイちゃんの正体……猫
まあ暴れてる時点で大体分かってましたけど
それよりこの兄さんの溺愛っぷりはなんなのww




“あいつ” とかならまだしも “あの女” www
愛情のカケラもない表現で草ハートブレイク


「それがどうして東京連合の手に?」


兄さんがメロメロになるほど可愛い猫!!!?
クッソ羨ましいムカムカ
客も可愛すぎてつい連れてきてしまったのか笑



www

大吾に一時間も叱られてる兄さん(笑)
一応大人しく聞いてるのが可愛いピンクハート


またまた〜。
冴島に朴さんの名前出したんでしょ?
覚えてないわけないよね。






その夜、二人の馴染みのバーには、夜明けまで
真島の笑い声が響いていたのだった──


“強情” か。
二人が離婚するって時にも、勝矢は止めたけど
兄さんが絶対譲らなかったとかありそうw
それにしても、男女仲良し三人組のうち二人が
付き合って結婚して離婚して疎遠になって、
常に気を遣うはめになる勝っちゃんの立場……
私なら絶対イヤですね!!(笑)



今回はなかなか貴重なキャラストでしたねお願い
兄さん、朴さんのことは「忘れた」というより
「思い出したくない」のかなって気がします。
別の道を歩んだほうがいいのは確かなのに
会ったらお互い気持ちが揺らぐかもしれないから
忘れはしないけどわざわざ思い出しはしない……
とか考えてそう!

口では冷たく突き放すような言い方してるけど
兄さんのことだから本気で嫌ってはいないはず。
嫌ってたら結婚指輪も捨てるか売ってるよね結婚指輪
兄さんがミレイちゃんをごっつ可愛く見えたのも
西田に「猫のために要求を飲んじゃう」と
思わせるくらい入れ込んでたのも
名前の影響が少しはあるのかもしれないしw

まあこれで本当に兄さんが朴さんを嫌ってたら
『5』で朴さんが危険な目に遭うと分かったうえで
嘘の手紙を出した兄さんは鬼畜だったでFA笑
秋山さんが長々語った夫婦愛も全て幻想ですニヤリ

本当の気持ちは分かりませんけど、
勝矢も兄さんなら朴さんのために命を投げ出すと
思ってるくらいなんで多分それが正解でしょう。
兄さんはそういう男ですよ照れ


あとは兄さんと朴さんがなんて呼び合ってたか。
朴さんは「真島さん」「吾朗さん」かな?
兄さんは「美麗」「美麗ちゃぁ〜ん」かな笑
とりあえず私はミレイちゃんになりたい。
そしてずっと兄さんに可愛がられるんだラブ

あ、でもミレニアムタワーはペット禁止だわ……


【冷酷なる説諭 勝矢直樹(2012)】


強襲『強敵見参』

ステップアップ極ガチャにて登場。

出血とかCT減速のみで攻撃しない人なので

全然使ってない模様。奥義も連鎖だしなぁ。