去りゆく背中 | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

その後、中道通りにて……



迷惑キャッチに捕まっている女子2名。
神室町ではお馴染み?の光景ですが……


マコトだったーーーーー!!!
そしてなぜかあの女医さんも一緒?


マコト強いw
目も治ったみたいですねびっくり



というわけで女医さんだけ解放されることに。

www

こいつも懲りないねぇニヤリ
しかしマコトって意外と気が強いんですね。
頑固な感じはしたけどなかなか根性すわってるw
目さえ見えりゃこっちのもんよってか(笑)



真島の兄さんキタ━(゚∀゚)━!♡

毎度ピンチの時にちょうど居てくれるw
しかしマコトと会うのはあの病院以来?
なんという偶然……


モヤモヤが取れてる!
でもこの嫌悪感に満ちた睨みつけるような目……
兄さんをこいつらの仲間だと思ってますねタラー


無言で見つめてくる兄さんに思わず目を逸らすw
こんな形で再会することになるとは……


このヤロなにがご一緒にだ!兄さんだけでいいムキー

wwwww



突然仲間?を殴り倒す “天下のまじ” に
驚愕するマコト!そりゃそうだ(笑)


兄さん……「マコト!」って呼びたいよね
無事でよかったって抱きしめたいよね
でもまた “黒” の自分と関わらせてはいけない
あの殺し屋だと気付かれてはいけない

名前が言えない
声も出せない
見つめることしかできない

辛いなあ……兄さん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



見た目からして犯人にされる兄さん笑い泣き
突然出てきて誰だアンタ!!


無言で男を連れ出す兄さん。怖いよ!!w
しかしマコトを助けに来たということは……
気になる兄さんは単刀直入に聞いてみます。



色々省略しすぎだろ兄さんww
なんで突然こんなこと聞かれにゃいかんのだw





兄さん!!!
なにそれやっぱりマコトに惚れてたのかえ!?
この人がケジメつけることで
すっぱり諦めようってことでしょ……うぐぐぬぬ

でも兄さんは別に一目惚れだったわけでもないし
二人で危険な目に遭って命がけで守ってるうちに
なんか好きになったように錯覚しただけよね?
吊り橋効果だよね?
それとも嶋野に言われて意識しちゃった?

何とか認めないように脳味噌が頑張ってるw
兄さんが恋とかやめてほしいんだってばよ笑い泣き
朴さんとの結婚発覚時の動悸が再発……( ;∀;)


それであの女医さんが付き添ってたのかな?
このお医者さんは精神科医とかなのかなぁ。
「カラの一坪」の件が解決して
だいぶ心の負担がなくなったのかもしれない。





「お前に任せたで」まで読んだ(´;ω;`)
先生には意味が分からないだろうけど
これが兄さんなりのケジメなんですね……


マコトww 助けてくれた人に何てことを!





あの悲しそうな目になにか感じたのか
しばらく後ろ姿を見送るマコト……
気づいて!でも気づいちゃダメ!みたいな
複雑な感情になりますねショボーン


振り返りもせず去っていく背中が切なすぎるえーん
単なる失恋ではなく、自分の存在すら
なかったことにしないといけないのが辛い……
もう二度とマコトに会うことはなく
一生名前も顔も知られないままなんて……
(『極2』で再会したのはホント良かった)


それにしても、マコトには一言物申したい。
たとえ名前を聞いたところで同姓同名かもしれず
声が似た人もいるでしょう。
でも、もっと決定的な特徴を聞いてたよね!?

片目の男前

世の中、眼帯をつけた男前には
なかなか出会えるもんじゃないんですよ!
打ち解けるきっかけだった目が見えない共通点
なんで忘れちゃうかなぁぁぁ!!!

マコトにとっては男前じゃなかったとでも!?
あーっ!!分かった!違うわ!
「片目になって男前が台無し」って言ってた!!
兄さんは片目でも男前だったから気付かなかった
そうでしょ?それなら仕方ない!許しますww