フォーシャイン危機一髪! | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

2007年某日
蒼天堀フォーシャイン

フォーシャインがキャバクラグランプリを制し、
人気キャバクラ店となった後の事……


www


新SSR 神出鬼没・真島吾朗(笑)
しかしキャバクラGPはもうやってないのに
普通にゴーロ真島として仕事が来るのか……
関西ローカル番組の司会でもしてるんですかね。
まだ東城会に復帰してない時か??




なかなかやり手のユキちゃん(笑)
どうでもいいけど小雪ちゃんの存在……
完全に兄さんに話持ってかれちゃったなニヤリ







ああ〜ユキちゃんのアホ!
そういう考えは余計にトラブルの元だぞ!!
女が一人でなんとかしようとすると
必ずややこしいことになるんだ龍が如くは!!



その翌日……



なんだかんだ言ってもさすがオーナーですね。
お客さんの来店数をちゃんと把握してるとはびっくり




アホかユキちゃん!わかるわけないだろ笑い泣き
普通のヤクザさんは兄さんや桐生ちゃんみたいな
おちゃめさんとは違うんだよ!



今回のスクラッチの1等はゆい。
ゆいと明日香とヒカルはもうええっちゅうねん
摩耶とソフィアをくれー笑い泣き
しかしユキちゃんの眼鏡はどんだけ高級品なの。
スクラッチPtほとんど眼鏡で消えたよ(笑)


というわけでスクラッチ終了です!


無謀すぎるユキちゃん。しかし中には……


いつの間にか兄さん来てたお願い




ゴーロさんは電車通勤だったのかww
……なんてね〜、たまたまじゃないくせに照れ


ユキちゃんも気付いてたかキラキラ
兄さんもユキちゃんのウソを見抜いて
わざわざこっそり助けてくれたんですね……
兄さんてこういうの好きよね!
優しい心遣いが本当に泣けます(´;ω;`)



それにしてもゴーロ真島かわいすぎませんか照れ
これは軽く千石を超えたな(笑)

名司会者登場 ゴーロ真島



ヒマ潰しで仕事する司会者ww
今回の真島の兄さんは、なんといってもBS↓
『敵ヒートゲージを-500減少し
男性の敵のスキルCT9秒間-54%減速』
これが凶悪ですね!初期値もわりと高いガーン
代わりにHAで女性のCTをアップしてくれる
男性に厳しく女性に優しいゴーロさんラブラブ

そして台詞の「NO.1キャバクラを選ゴーロ!」
「飲んで騒いで遊ゴーロ!」が無理矢理すぎて草


先日のアプデで『特性』が追加されました。
画像の「元極道」ってやつですね。
そのキャラの特性によって「組長」に強いとか
「東城会」の敵人数×○%ダメージカットとか
戦いの相性があるので、また複雑になりそうタラー

もう脳筋と継承チキンは生きていけませんね……
『特性を把握して適切な継承を躊躇なく行える』
これがこれからの龍オンに求められる人材グッ
ちなみに私は一人しかいないキャラを
継承で消すとか絶対無理〜笑い泣き
でもドンパチランキングも始まったし、
うち結構強豪連合だから破門されたらどうしよw



それと、発売延期されたタオルがついに到着!

龍が如く(真島吾朗)フェイスタオル

兄さんで体を拭くなんてデヘヘとか思ってたけど
フェイスタオルだったんでした(꒪ω꒪υ)
毎朝洗顔後に兄さんとキスするもよし
毎晩ベッドで添い寝するもよし
毎日のお楽しみが増えましたね♡変態か!!ww


まじコレの非売品タオルも販売されてました。
くじを引けなかった or 当たらなかった方、
ご希望の場合はお早めにどうぞ!!