愛しの初彼氏 | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

最後の接客練習を始める真島の兄さんですが、
ユキちゃんは上の空で聞いちゃいません(笑)



「夜中の来客」以来ユキちゃんに男の影が……
心配なんだよ兄さんはよォ!


最初の頃に比べて随分と成長したユキちゃん。
男と話すのは苦手と言っていましたが、
最近は気軽に話せるようになってきたようです。

「昔はコンビニの店員さんとかとの会話でも、
少し緊張してましたけど、
今では男のお友達も少し出来ました」
「そ、それは凄いな。……しかし、
俺らのウブなユキちゃんが変わってしまった
みたいで、なんか少し寂しいわ」
「ええ⁉︎ 
な、何を言ってるんですか、真島さん?」
(さっき、この後予定があるって言ってたのも、
きっと彼氏とや。……一体、どんな奴や?
クソ男やったら、承知せんで……!)
「どうしたんですか?
すごく深刻そうな顔してますけど」
「ユキちゃん…… 
何かあったら、いつでも頼ってくれや。
俺がお前を、守ったるからな」

お兄さんは心配症(笑)
ユキちゃんの彼氏をぶん殴りそうな勢いですが、
兄さんが認めるレベルの男って
なかなかいないと思うんですよね……
桐生ちゃんか冴島しか付き合える人いないよ笑い泣き


今回が最後ということで、もう2人きりで
話せなくなるのは寂しいと言うユキちゃん。
兄さんに対するイメージも変わったそうです。

「ほう。ユキちゃんには、
今の俺はどんな風にうつってるんや?」
「え!あ、いや、その……
恥ずかしくて言えませんよ、そんなこと」
「ええやないか、教えてくれや」
「嫌ですっ!なら、私がどう思ってるか、
当ててみてくださいよ」
「ユキちゃんが俺をどう思ってるか、か……
そうやな…… 愛しき人、やないか」
「な…… 何言ってるんですか、真島さん⁉︎
ヒャー!は、恥ずかしくないんですか?
そんなこと自分でおっしゃって⁉︎」
「……そう言われると、
恥ずかしくなってきたわ。
すまん、勘弁してくれ。撤回するわ」

撤回しなくていいよ!
ユキちゃんが自分のこと好きだと思ってたのか?
こんなこと自信満々に言えるの兄さんだけだわw
でも私は “怪しい眼帯野郎” の選択肢も好きです。

「やっぱり最初と変わらず、
怪しい眼帯野郎、かのぅ……」
「真島さんって、
自己分析がすごいできる方なんですね……!
確かに、怪しい眼帯野郎ですよね……!」
「なんか、人に言われるとむかつくのぅ……」
「フフ、ごめんなさい。
でも、真島さんは、頼れる、素敵な、最高の、
怪しい眼帯野郎ですよ。安心してくださいね!」
「安心できるかい!」

こっちが◎正解でもいいくらい良いやりとり♡
ユキちゃんの褒め言葉は褒めてなくて好き(笑)


そして、そろそろ準備したいと言うユキちゃんに
ついに核心に迫る質問をしてしまう兄さん。

「変なこと訊くけども、その人ってあれか?
ひょっとしてユキちゃんの、大事な人とか……」
「えぇ⁉︎ 真島さんはなんでもお見通しですね……
たまに怖くなりますよ。その勘の良さ」
「……ってことは!」
「そうですね…… 
まあ、私の大事な大事な男性だと思いますよ」
「だ、大事にしいや…… そ、その人のこと……」

実際にユキちゃんの口から聞いてしまったことで
動揺して声が震えております(笑)
ユキちゃんは気にせず行ってしまいますが……



【真島の親心】


俺のことを好きだと思ってたユキちゃんが
他の男と付き合うとは…… という切なさではなく
娘に初彼氏ができた父親気分だったんですねw
一歳しか違わないのに妹ですらなく娘(笑)

そこへ陽田ちゃんが登場!


「ユキちゃんの、大事な人……」
「あぁ……」

www

ユキちゃんは貧乳ではないよ!!
龍オンの水着姿を見て!陽田ちゃん!!


これで貧乳呼ばわりしてたら
世の女性から袋叩きにされますわムキー


納得すなww



兄さんはユキちゃんをなんだと思ってるんだ。




ユキちゃんは公園で待ち合わせているようです。

www

丸見えやないかい!!
どうやってこんなとこに入り込んだんだか(笑)




ユキちゃんを心配してるようでディスり、
でもやっぱり心配している二人(笑)




いくらなんでも王子様にはほど遠いおっさん……
果たしてこの男は本当に彼氏なのか!?



www

めっちゃ怪訝な目で見られてますけど(笑)



www

「……今、金渡したよな?」
「……渡しましたね」


「いやいや、まだお金を渡しただけじゃ、
ユキちゃんが騙されとるとは限らんで!」

www


wwwww

陽田ちゃんのユキちゃんディスりが酷すぎるw
あんた10年に1人の逸材つったんじゃないんかい!
そしてこの生首状態の2人がなんかジワる(笑)





本当に、何をやっているんだろうか……





おとなしくて、不器用で、無口で、
人一倍人見知りなユキちゃんがキャバクラで
無事働けているか心配だったというお父さん。
久々に会い、明るくかわいく綺麗に成長したと
思ってくれていたようです。
それは毎日店で楽しく働けているからだ、と。


ユキちゃんww
やっぱり兄さんのこと好きなんじゃないのニヤリ


冗談かい!!
ホントは兄さんの悪口でも言ってたんですかね?
真相は分かりませんけど(笑)




ユキちゃん、まだOLに憧れていたのか……
キャバ嬢がお似合いだと思いますけどね(´ー`)


こんなユキちゃんですが、18年後にも