真実を追うもの 伊達真 | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

2013年某日……





「なにっ!○○が△△で□□しただとぉ?」
みたいな電話の内容を説明するやつは
刑事界でマニュアルでもあるのかニヤリ



重要なブツが他所へ流される危機!!
急いで取引現場へ向かう伊達さんですが……



めちゃくちゃ疲れてるうえ急いでるけど、
刑事として見逃すわけにはいかない。
ひったくり男を成敗します!!


伊達さん いくつだよw
さすがにそんな年寄りじゃないから!!


爽やかな笑顔を見せて立ち去る伊達さん。
しかし内心焦りまくりです!急がねば!




おおう!予期せぬところで兄さんが!♡♡♡

www

何 も し て な い
むしろ体調まで心配してくれた兄さんを
なんの罪でしょっ引くつもりだwww

どうでもいいけど兄さんにまで
オッサン呼ばわりされる筋合いはないな!
でも兄さん本気で伊達さんのこと
自分より年上だと思ってそう(笑)
同い年には見えないもんなぁ〜ニヤリ



あーあ。兄さんいてくれた方が良かったなw
だが今回の伊達さんはひと味違う!


伊達さん強ぇぇ〜キョロキョロ過去最強ですよ!!
早く取引現場へ!!



え。なにここ?取引現場って店なの??




こんな時に限って次から次へと……
完全にプッツン(笑)した伊達さんは
逆恨みの前科者をボコボコにしますw


猶予はあと5分……!
なんだか知らんが頑張れ伊達さん!



ニューセレナ!?
これってもしかして、事件じゃなくて……


後日……



なんだか珍しい組み合わせの3人だな。



やっぱり!!そういうことか!!



ええ…… 23時32分に入荷連絡して
24時までに来いってなかなか鬼じゃない?
そんな夜中に普通行けないからね?


確かにバッティングセンター前から七福通り
劇場前広場、ミレニアムタワーと、ちゃんと
ル・マルシェ目指して南下してる背景ww
よりによって一番遠い所にいたんですねニヤリ
そしてまたニューセレナまでが地味に遠い。
間に合ってよかったですねぇニコニコ



伊達さん再婚キタ━(゚∀゚)━! 


みんなで飯って、このメンバー+ママで!?
なんか色々すごいなww
刑事とヤクザと金貸しとママさんて
神室町の縮図のような会合ですね……ロックグラス
そんなことしてるから “馴れ合い” とか
言われちゃうんだよな伊達さんニヤリ


マジか〜キラキラ伊達さんおめでとうウエディングケーキ結婚指輪ウエディングケーキ



【憩いのひと時 伊達真】

ちなみに現在開催中の救援イベント特効で
心属性の伊達さん(2007)が出たけど、
絵は2007だがキャラストの内容は2011??
どういうことだ。
まあ谷村と仲良くしてるようで良かったわ。
谷村もやっぱり出ましたね〜ニコニコ
ナイールと絡まなかったのは残念ですが、
これで歴代主人公が全員揃いましたキラキラ


とりあえず真島の兄さんは
案外みんなと楽しく暮らしているようですw
しかしこの後、兄さんが本当に
“しょっ引かれる” ことになるとは
まだ誰も知らないのであった……

そして現在、浄化作戦で近江が台頭するなか
兄さんは一体どうなってしまったのか!?
次回は西田のお話です照れ
やっと現代に追いつくぞ(笑)