龍が如く 真島吾朗の名言 | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつ、その魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

真島吾朗名言集〜1編〜




あまいなぁ〜 桐生ちゃん …アマアマや!

久ぶりやのぅ… 桐生チャン!!
ワシャ〜 嬉しゅうてたまらんのやぁ。
“堂島の龍” と直接やり合える…
本物の命張った ケンカができる。
なぁ、桐生チャンなら 分かるやろぉ?
…なぁ!?

笑いどころやないかい!
笑えや このボケェ!!

本気も本気 “大本気” や!

…やっぱり …ゴツイで、お前は。
それでこそ… 桐生チャン…、や。
まだまだ… 行くでぇ…!!

き、桐生チャンはなぁ… 俺のエモノやぁ。
この、ド阿呆!!
コイツを殺るのはぁ… 
ワシだけなんじゃぁ!!

アァン?…お前、ベッピンさんやないかい。
どや、俺の女にならんかぁ?
どやねん? えぇ〜?

俺は、正直モンが好きなだけや。
人の顔色うかがったりせんと
俺が、そうやからなぁ。

桐生ぅ… ホンマぁ… ゴツイわぁ〜
お前… は…





この台詞、どれも丸暗記できるくらい
有名ですよね〜爆笑
桐生ちゃんの代名詞「手加減はしねぇ。
死にてぇ奴だけ 掛かって来い!!」とか
やっぱり『1』はインパクトありますね♡