真島吾朗聖誕祭♡2019 | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

『龍が如く』には “暗黙の掟” が存在します。
それは、「極道は主人公になれない」こと。

結構有名な話ではありますが、
知らなかった方も多いかもしれません。
社会通念上 極道礼賛はできないんでしょうが
言われないと気づかないような気も??
一応歴代の主人公を考えてみると

【秋山駿】(金貸し)
【谷村正義】(刑事)
【澤村遥】(アイドル)
【品田辰雄】(風俗ライター)

この人たちは間違いなく堅気ですわな。
だが怪しいのいるだろ!って思いますよね。


【桐生一馬】
まずこいつが極道じゃねーか!!←
でも、たしかに『1』の序盤こそ極道ですが
服役中に破門されたので本編では堅気。
そして四代目引退後は本当に堅気となり
現在に至るので、実は極道ではないのですw
ちなみに『0』も堅気枠です。
途中から不動産屋の新入社員なんで(笑)

【冴島大河】
『4』で登場時、彼は極道ではなく死刑囚。
笹井組もすでに解散されてますしね。
そして冴島組を立ち上げたものの
『5』では破門され、ただの脱獄囚です。
意外と冴島も極道歴短いんですね(^▽^;)
つーか囚人は主人公になってもええんかいw

【郷田龍司】
彼は極道ではありません、タコ焼きです。

【春日一番】
この人も桐生ちゃんと同じ感じですね。
元荒川組で、今は…… なんだ?無職?ww
キャバクラ行ったり外食したりと
なぜだかわりとお金は持っているようだが
近江狩りとコンビニでうんこするくらいしか
普段の行動がわからない(笑)



ご覧の通り、歴代主人公に極道はいない
……はずだったんですが。
掟を打ち破り、最初から最後まで
根っからの極道だった男が一人だけいます。

【真島吾朗】
『OTE』www絶対に主人公になれないはずの
現役組長さんがついにやりやがったぜ!!
やはり絶大な人気を誇る真島の兄さんには
そんな圧力も通用しないのか……
それとも兄さんはゾンビ枠ですか(笑)

『極2』も99%極道で主人公やってるけど
本編の主人公ではないですからね。
というわけで、正確には
「極道は主人公になれない 」
※ナンバリング本編のみ
兄さんのせいで注釈付きになりましたニヤリ





そして、今日はそんな兄さんのお誕生日!!

真島の兄さんお祝い55歳
バースデーケーキHAPPY BIRTHDAYバースデーケーキ
〜真島吾朗 GO!GO!〜

というわけで、MJM56-55のカッコいい姿を
皆様に堪能していただこうと思います。
ついに私の真島ファイルが火を噴く時ちゅー
お馴染みのアレから秘蔵の初出品まで
厳選した強くエロく美しい真島の兄さんを
存分にお楽しみください!!












































最後のは別ゲームのカードキャラです(笑)
『ジョーカー〜ギャングロード〜』という
アプリで龍が如くコラボをした時のもので、
なんか知らんが異常にカッコイイというね。
『龍オン』も、イラストもいいんですけど
こんな感じのカードでも良かったな〜ラブ
他にも桐生ちゃん、冴島、龍司が出てます。
『0』の桐生&真島もいて「お客様は神様」
なんて奥義も出したりしますキラキラ





以上です!
兄さんの美しさが本領発揮するのは
『4』以降なので偏りがありますけど
目の保養になりましたでしょうか……ラブラブ

兄さんて実年齢よりかなり若くみえますね。
というか一人だけ時が止まってる??
『6』なんて『極2』から10年経ってるけど
全く変わってないww
その前に『極』の中で10年経ってるけど
これまた1ミリも変わってないww
てことは31から52歳まで変わってないwww
なんじゃこの人はガーン
私もこんなふうに歳をとりたいもんです。