東城会改革 | 真島吾朗♡アマアマ日記

真島吾朗♡アマアマ日記

『龍が如く』の真島吾朗メインブログ♡
兄さんへの愛をちりばめつつその魅力を語ります。
真島の兄さんカッコよすぎ!大好き!
寝ても覚めても愛してる♪

【真島編・真島吾朗の真実】


2006年2月17日。
東城会本部で緊急幹部会が開かれました。

{25DEAC68-FB3E-40D1-B987-16E96E955014}

元近江連合の寺田の、金の亡者的なやり方が
気に入らない数人の幹部が文句を言いますが
植松に一蹴されます。

{C9F064F0-B516-4A5D-873E-EE03B77E1BDD}

最近まで三次団体のペーペーだったらしい。
この顔で……w
しかし寺田には気に入られているとのこと。

「新参か新参でないかは
もう重要じゃないんですよ」

{4C997457-49AF-45C3-A3A7-5F975928F8DB}

いかにもインテリヤクザ風の飯渕
数字を残せる人間を幹部に登用し
残せない人間は排除する。
実力主義に基づいた「血の入れ替え」施策
それが寺田の進めている「東城会改革」。

そして、今日の案件は……

{C5021364-F675-4DCB-B20A-8DB64543E780}

組の命運が決まる重要なポジションだが、
外様出身の寺田には判断が難しいため
「東城会改革」のルールに則って
本部への上納金が一番多い組の組長を
次期若頭に任命するとのこと。

{CF9FA428-4F71-49C9-8E20-972601AE79F4}

納得いかない感じの柏木さんと、
勝ち誇った顔の植松と飯渕。
そんなに多額の上納金を納めてるのか??

{CF8A420C-C1F7-4BC3-A1BA-3059D75184FD}

なんか会社の営業成績みたいだな(^▽^;)
どうでもいいけど真島組www80万くらい?
何この気持ち程度な感じ(笑)

今の東城会って、直系組織13しかないの!?
数年後にはこれが99になると思うと
大吾はなかなか頑張ったんだなぁお願い

錦山組はまだ嶋野組を吸収してないのか
二代目が決まってないのか知らんが、
抜けたら困るくらいの大きな組なのに
今は幹部にはなっていないようですね。
あと何となく染谷組もいてほしかったな。
『6』じゃなくて『OTE』の染谷。
わりと兄さんと仲よさそうな感じだったよね
ゾンビ中のやりとりからして(笑)
そして柴田組がない

それはともかく、見ての通り上納金額は
植松組と飯渕組が圧勝。
でもこれは汚いシノギに手を染めたから
だそうで、極道の魂もなくしてるうえに
東城会の美学に反すると猛反発されます。
裏切り者の巣窟・東城会に
そんな美学キラキラがあったなんてww

しかし、こいつらのおかげで
メシが食えてるのも事実……
結局、若頭は植松ということで
決まりかけたその時!!

{E841245B-2696-4C81-812B-54B6EE592DA7}

風呂にでも入ってんのかってくらい
ゴキゲンな鼻歌がwww

{19445C64-4D3C-4188-AFCF-B2D3C1E025B2}

{33683509-68AE-4E46-B5B4-0C46B92B7E30}

真島の兄さんキタ━(゚∀゚)━! 

{38BE7BD0-3F7B-453D-B6CF-BFE61DFAF513}

{6F972E4B-B4A2-4121-874D-424726D01264}

さっきまで威勢の良かった植松も
唖然として成り行きを見守るなか
若頭席にどっかり座る兄さんw
兄さんよく鼻歌歌ってるけど何の曲だよ

{14CB3E96-6051-4ABD-BC5F-E63EFD716429}

{3744D1AE-A45F-4415-9999-F904D9CF6F73}

{B4E75299-B579-4098-B397-195EFE0F5E3C}

威張り散らしてた植松を黙らせる兄さん
カッコイイ♡
そしてこのニヤッとした顔めっちゃ好き♡

{31B33153-2B3F-48B8-8087-A98800BCDA44}

!?

{489865EA-990D-4584-B77F-420C2DA6C8D4}

ひぇぇおいくら億円ですかΣ(=°ω°=;ノ)ノ
札束山盛りは西谷の時にも見たけど
あんなんの比じゃないなw
ケタ違いの金を上納してドヤ顔の兄さんだが
当然この金の出所を問われます。

{E18A1DCF-7EA3-4916-A679-E7B8AB48A3BA}
{FE4B150F-562A-4976-9A85-503431B053D0}

なんやその「カラの一坪」的な幸運は(笑)
兄さんは運と商才があるんで、いつか
空き地が化けるのを見越してた気もします。
しかし草野球ってww
メンバーは真島組の皆さんですかwww
瀬戸内ウォーリアーズと戦ってほしい爆笑

{2B0ED0BA-D33C-4C9E-A906-3880C7F701BC}
{DEF79FB4-5ED7-474D-B3BF-6977EBB7E12F}

困ったようには見えん挑戦的な顔w
遅刻?してきてもしっかり話は聞いてるし。
現在 東城会舎弟頭となっている兄さんが
若頭になりゆくゆくは跡目を継ぐのか!?

{C209832F-9F8E-44A1-A54C-17469EC3339A}

ぎゃー兄さんカッコいい(〃∇〃)
噛まれたいww

{93600577-636A-462D-9734-58298E5750E1}

なんでや!!
さっき植松で決定しようとしてたくせに
兄さんが一番になったら持ち帰りとは!?
やっぱ寺田は植松推しなようですね……
結局次回幹部会で改めて方針決定とのこと。

{01F89B5A-6227-4AE2-872E-C52EF2940E08}

植松らが必死で狙ってるこの椅子なんか
兄さんにとってはアウトオブ眼中(死語)
ってことですねニヤリ

どうでもいいけど足広げすぎwww
大体なんやこのアングルは。
全国の淑女を挑発するのはやめたまえ!!
(マジで超ありがとうございます)ラブラブラブ

{D897A631-0378-4C5B-B912-EBB14D6C7682}

思いっきり植松を煽る兄さんですが、
飯渕も植松の味方のようだし
この二人にとって兄さんは
この上なく邪魔な存在みたいですね。
これはいきなり事件勃発の予感……ガーン